世界の診断用バイオマーカー市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間にかなりのCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、がんや糖尿病などの疾患の罹患率の上昇と、そのような疾患の早期診断に対する需要の高まりに起因する可能性があります。早期診断は、合併症のリスクを大幅に軽減し、回復の可能性を高めることができます。世界保健機関(WHO)の報告によると、がんは2020年に1000万人以上の死亡を引き起こしました。癌の主なタイプには、肺結腸直腸肝臓および乳癌が含まれ、これらはすべて時間通りに診断されれば治療可能である。肺癌は180万人の死亡の原因であったが、935000人の死亡は結腸癌および直腸癌によって引き起こされた。肝臓がんは全死亡のうち830000人の死亡の原因となり、乳がんは685000人の死亡を引き起こした。さらに、高度な治療選択肢に対する需要の高まりと医学研究のためのR&D投資の増加は、市場の成長をさらに後押しすると推定されています。
世界の診断用バイオマーカー市場は、製品ごとに消耗品のソフトウェアとサービスにセグメント化されており、スクリーニングデバイスやその他のバイオマーカーと比較して、消耗品の入手が容易で手頃な価格のプロセスのために、消耗品セグメントが予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されています。アプリケーションに基づいて、市場は腫瘍学代謝疾患神経疾患などにセグメント化されており、そのうち腫瘍学セグメントは、がんに関連する高い死亡率とともに世界的にがんの症例が増加していることを背景に、予測期間中に顕著な成長を達成すると予想されます。WHOの他の統計によると、がんは2018年に約960万人の死亡を説明する世界第2位の死因です。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の診断用バイオマーカー市場は、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、高い政府投資に支えられた効率的な医療部門を背景に、予測期間中に大きなシェアを保持すると推定されています。さらに、技術の進歩により、研究開発活動や新しい診断ツールの開発のための資金が増加し、市場の成長が促進されると推定されています。アジア太平洋地域の市場は、がんやその他の慢性疾患の罹患率の増加、医療セクターの発展、地域の経済発展により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。
世界の診断用バイオマーカー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の診断用バイオマーカー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
アプリケーション別
最終用途別
成長の原動力
課題
Ans: 急性および慢性疾患の罹患率の増加に裏打ちされた早期診断に対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。
Ans: 急性および慢性疾患の罹患率の増加に裏打ちされた早期診断に対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。
Ans: 北米の市場は、効率的な医療部門、高い政府投資、医療研究開発活動の成長により、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、PerkinElmer Inc.、Biomarker Technologies Inc.、Almac Group Limited、Myriad Genetics Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Epigenomics AG、Thermo Fisher Scientific Inc.、Bio-Rad Laboratories Inc.、QIAGEN GmbHなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 腫瘍学セグメントは、世界中でさまざまな種類のがんの症例が増加していることを背景に、予測期間中に最大の市場規模を維持すると予想されています。