世界の透析市場は、2023年から2033年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5%で推移し、2033年末には1,550億ドルに達すると予測されます。また、2022年の同市場の売上高は1,100億米ドルでした。慢性腎臓病の有病率の上昇と新製品の認可の増加が、予測期間中の市場成長を後押しすると予想されます。米国疾病対策予防センター(CDC)によると、米国の成人の7人に1人以上、または15%が慢性腎臓病を患っていると推定されており、2021年には約3700万人が慢性腎臓病を患っているとされています。
医療インフラの増加と研究開発活動の活発化が、今後数年間のダイアライザー市場の成長を促進すると予測されます。メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)は、メディケアの患者のための慢性腎臓病支出を減らすことによって、末期腎臓病(ESRD)治療選択(ETC)モデルを強化し、質の高いケアを提供すると宣言しています。また、ETCモデルにより、5年半で2,300万米ドルの節約になると推定されています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~1,100億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 1,550億米ドル |
北米市場予測
北米市場は、他のすべての地域の市場の中で、医療費の増加、可処分所得の増加、新製品開発の需要の高まりにより、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 CMS によると、2020 年の米国の国民医療支出は 9.7% 増加し、4 兆 1,000 億米ドル、つまり 1 人当たり 12,350 米ドルに達しました。 さらに、この地域には強力な医療ネットワークが存在し、市場関係者が効率的な治療選択肢を開発するために、より実現可能な解決策を導き出すためのより多くの研究活動への投資を選択することを促進する規制当局による支援政策の利用可能性もある。 、この地域の市場の成長にも貢献すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルに達しています。全世界の1人当たり医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加し、その中で米国は2018年に1人当たり10、623.85米ドルの医療費に達したトップ国である。2018年現在、米国の国内一般政府医療費は5,355.79USDで、2008年の3,515.82USDから伸びています。これらは、過去数年間の市場成長の要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年には5.2%となりました。さらに、国民医療費は2028年には6兆1925億米ドルに達すると予測され、一人当たりの支出は同年に17,611米ドルに触れると推定されます。これらの指標は、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。
世界の透析市場に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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製品およびサービス別 |
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エンドユーザー別 |
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成長ドライバー
Ans: 慢性腎臓病の症例の増加と糖尿病の有病率の増加が、透析市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Baxter International, Inc.、日機装株式会社、MEDIVATORS, Inc.、NIPRO Corporation、Diaverum AB、B. Braun Melsungen AG、DaVita, Inc.、旭化成株式会社、NxStage Medical, Inc.です。 .、Fresenius Medical Care AG & Co. KGaA。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。