世界のデジタル印刷市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて、かなりの収益を獲得し、約6%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、持続可能な印刷に対する需要の高まりと、繊維および包装産業の発展に起因する可能性があります。 2019年、テキスタイルは世界で7番目に取引の多い製品であり、世界貿易総額は8,000億米ドルを超えました。繊維貿易は世界貿易全体の約4%を占めています。これらに加えて、レーザーおよびインクジェット印刷ソリューションの採用の増加、および世界中でのIoTおよび人工知能技術の採用の急増も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、中小企業向けの印刷技術の革新とグリーン印刷への関心の高まりは、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。
市場は、インクの種類によってUV硬化、水性、溶剤、ラテックス、昇華染料に分かれており、そのうちUV硬化セグメントは世界のデジタル印刷市場で堅調な成長率を観察すると予想されています。これは、このインクがセットされて乾燥するのにかかる時間が短く、耐久性が高く、さまざまな材料に印刷するのに適していることを考慮することができます。さらに、UV硬化インクは、プリンタが毒素なしでインクを使用できるため、より環境に優しいと考えられています。これはまた、将来のこの市場セグメントの成長を促進するために評価された重要な要因です。さらに、印刷プロセスに基づいて、この印刷プロセスは、その低コストと高品質の出力のために最も広く使用されている技術であるため、予測期間中にインクジェットセグメントが最大のシェアを占めると予測される。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国では、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後も成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、世界の売上高の約3分の1を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、世界のデジタル印刷市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、デジタルプラットフォームソリューションとエンドツーエンドのデジタル化されたバリューチェーンの浸透の高まり、およびこの地域での電子商取引の採用の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの電子商取引部門は、2020年の食品・食料品・アパレル・家電小売業全体の4%から2025年末までに8%に成長すると予測されています。
これらとは別に、デジタル印刷技術に関連する進歩の高まりも、今後数年間でこの地域の市場成長を加速させると予測されています。さらに、北米の市場は、繊維および包装産業の急速な成長と、この地域での包装品の需要の急増に起因する予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。
世界のデジタル印刷市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のデジタル印刷市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
印刷プロセス別
インクの種類別
パッケージ化によって
成長の原動力
課題
2020年7月- Canon Indiaは、家庭とオフィスの両方での使用に適した多機能インクジェットプリンタPIXMA Gシリーズを宣伝するための新しいキャンペーン「India Ka Printer」を発表しました。
2019年5月 - Westrock CompanyはUSB Printing Groupを買収し、パッケージング事業をパーソナルおよびビューティーケアおよび栄養補助食品業界に拡大するための同社の能力を拡大しました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、世界中で持続可能な印刷に対する需要の高まりと、繊維および包装産業の発展です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、デジタルプラットフォームソリューションとエンドツーエンドのデジタル化されたバリューチェーンの浸透の高まり、およびこの地域での電子商取引の採用の拡大により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、キヤノン株式会社、ミマキエンジニアリング株式会社、ローランドDG株式会社、ゼロックス株式会社、セイコーエプソン株式会社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 電子書籍やデジタル広告の需要の高まりは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、印刷プロセス、インクの種類、パッケージ、および地域によってセグメント化されています。
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