世界のデジタルタトゥー市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけてかなりの収益を上げ、大幅なCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、世界中の材料科学と回路印刷技術の発展の高まりに起因する可能性があります。これらに加えて、医療分野での体温、皮膚の水分補給の監視、脳信号の分析のためのデジタルタトゥーの適用範囲の拡大も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、デジタルタトゥーは身体部分に埋め込んだり印刷したりすることができ、握手だけで情報を交換することができます。この事実は、近い将来、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。ヘルスケアセクターの発展が世界的にエスカレートし、市場が大幅に拡大すると予測されています。2018年、一人当たりの世界の医療費は1100米ドルを超え、2050年末までに最大1500米ドル増加すると計算されています。
市場は、実験と研究、教育、商業、医療、電子、その他にアプリケーションによってセグメント化されており、そのうち、医療セグメントは世界のデジタルタトゥー市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、患者の病歴に関する迅速なアクセスが必要なときに、病院の医師や看護師によるデジタルタトゥーの使用の増加を説明することができます。これらとは別に、健康にもっと同調するために人々によるこれらの入れ墨の使用の増加も、今後数年間で市場セグメントの成長を促進すると予測されています。さらに、タイプに基づいて、ナノタトゥーセグメントは予測期間中に顕著な成長を観察すると予測されており、これは体液の中を泳ぐことができる非常に小さな入れ墨を作ることに関連する研究開発活動の急増にクレジットすることができます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界中のインターネットアクセシビリティの絶え間ない成長と、5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などを含む数多くの技術的進歩は、過去20年間の経済成長を大幅に押し上げました。2021年4月現在、世界中でインターネットを積極的に利用しているユーザーは45億人を超えています。さらに、ICTセクターの成長は、世界のさまざまな国の経済のその他の変革の中で、GDP成長、労働生産性、R&D支出に大きく貢献してきました。さらに、ICT部門における財・サービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、世界のICT財輸出(総良質輸出の割合)は、2015年の10.816から2019年の11.536に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は56.65%、東アジア・太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししている重要な要素の一部です。
地理的分析に基づいて、世界のデジタルタトゥー市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、この地域の医療およびエレクトロニクス部門における成長を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、彼らの健康状態を定期的に追跡することの利点についての意識レベルの向上も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予想されます。さらに、北米の市場は、高い可処分所得の結果としてデジタルタトゥーを選択するミレニアル世代の人口が多く、この地域で著名な市場プレーヤーが強い存在感を示しているため、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されています。
世界のデジタルタトゥー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のデジタルタトゥー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
用途別
成長の原動力
課題
2020年、GoogleはSkin Marksと呼ばれるスマートタトゥープロジェクトに取り組み始め、皮膚に適用すると、埋め込まれたセンサーを介して身体を生きたタッチパッドに変換します。
この製品は、次世代のウェアラブル技術を生み出すための取り組みです。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、材料科学と回路印刷技術の世界的な発展の高まりと、医療分野でのデジタルタトゥーの応用の増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域の医療およびエレクトロニクス部門における進歩の高まりにより、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Motorola Corporation、Google LLC、VivaLink Inc.、Fitbit LLCなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 医療セグメントは最大の市場規模を保持すると予想され、予測期間中に堅調なCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。
Ans: