世界の蒸留脂肪酸市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて 7.0% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 37,186.7 百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 17,751.6 米ドルの収益を生み出しました。 市場の成長は、乳化剤または乳化剤としての化粧品での使用の増加に起因する可能性があります。 エモリエント脂肪酸は、皮膚の水分を保持し、環境への蒸発を低下させることにより、皮膚の水分補給を改善します. 一方、脂肪酸の乳化能力は、スキンケア製品の増粘要因として機能します。 そのため、化粧品に広く使用されています。 さらに、化粧品業界は品質に重点を置いているため、製品が最高の品質であり、顧客のニーズを満たし、悪影響を及ぼさないことを確認しています. その結果、化粧品の品質向上が重視されるようになり、男性と女性の両方の顧客が増加しています。 韓国の男性の約 70% が 2021 年にローションを使用したと報告しました。その年、男性は平均 6 つの化粧品と美容アイテムを使用しました。
さらに、化粧品業界の大部分は、植物から得られる天然物質を製品の製造に使用しています。 アメリカの消費者の 39% 近くが、オーガニックのパーソナルケア製品や化粧品は、従来のパーソナルケア製品や化粧品よりも健康的であると考えています。 その結果、国内の男性の約 27%、女性の約 21% が、主にオーガニック スキンケア製品を使用しています。 さらに、皮膚がんの有病率の増加は、日焼け止めの需要を押し上げると推定されているため、市場の成長を促進すると予想されます。 皮膚の悪性腫瘍の大部分は、過剰な UV (紫外線) への露出によって引き起こされます。 世界保健機関によると、2020 年には世界中で 150 万件を超える皮膚がんの症例が診断され、皮膚がんによる 12 万人以上の死亡者が記録されました。 さらに、カナダでは毎年 79,000 人以上の皮膚がんが新たに発見されています。 紫外線は皮膚がんの約 70% ~ 90% を引き起こすと考えられているため、紫外線をフィルター処理する日焼け止めの使用は、皮膚がんを予防するための不可欠な方法として宣伝されています。
基準年 |
2022年 |
予測期間 |
2023-2033年 |
CAGR |
~ 7.0% |
基準年市場規模(2022年) |
~ 17,751.6百万米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~ 37,186.7百万米ドル |
地域範囲 |
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他のすべての地域の市場の中で、アジア太平洋地域の蒸留脂肪酸市場は、2022 年の 8,833.4百万米ドルの収益から、2033 年末までに 19,028.6百万米ドルの最大の市場収益を保持すると予測されています。さらに、この地域の市場は、予測期間中に最高 7.3% の CAGR で成長すると推定されています。 これは、潤滑剤、洗剤、石鹸、塗料とコーティング剤、パーソナルケア製品などの分野での使用の増加と、いくつかの多国籍企業から資本を誘致するための政府のプログラムと規制の急増によるものです。さらに、アジア太平洋地域は、石鹸、ゴム、プラスチックなどの品目の世界最大の生産国です。 たとえば、アジアは 2019 年に世界最大のプラスチック材料の生産国であり、世界中で生産されるすべてのプラスチック材料の 50% 以上を占めています。 その結果、この要因でさえ、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界の蒸留脂肪酸市場は、パーム、ココナッツ、ナタネ、大豆などのソースごとに需要と供給について分割および分析されています。 そのうち、パーム セグメントは、2022 年の 5,917.5百万米ドルの収益から、2033 年末までに 12,271.2 百万米ドルの最大の市場収益を保持すると予想されています。このセグメントの成長は、 パームは豊富に入手できることから、工業用途の主要原料として使用されています。 たとえば、マレーシアでは、2021 年に約 400 万ヘクタールの土地にアブラヤシが植えられました。インドネシアに次いで、マレーシアは世界で 2 番目に大きなパーム油の生産国です。 また、パーム油は、大豆、キャノーラ、ヒマワリなどの他の植物油よりも選択されます. ただし、大豆セグメントは、予測期間中に最高 7.5% の CAGR で成長すると予想されます。
世界の蒸留脂肪酸市場は、化粧品、プラスチックとポリマー、潤滑剤、塗料とコーティング、石鹸と洗剤などへの用途別に、需要と供給についても分割および分析されています。 これらのセグメントの中で、石鹸と洗剤のセグメントは、2022 年の 6,418.8百万米ドルの収益から、2033 年末までに 13,412.5百万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。ただし、化粧品セグメントは、皮膚の健康に対する人々の関心の高まりに支えられて、予測期間中に最大 7.8% の CAGR で成長すると推定されています。 さらに、皮膚がんやその他の皮膚疾患の発生率の急増、および皮膚に対する紫外線の有害な影響に関する知識の増加も、セグメントの成長を後押しすると推定されています. さらに、化粧品業界の大半は、化粧品の製造に植物から得られる天然成分を使用しています。 したがって、これにより、植物油由来の蒸留脂肪酸の化粧品への使用が促進されることが予測されます。
世界の蒸留脂肪酸市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
ソース別 |
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アプリケーション別 |
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成長ドライバー
住宅都市省によると、インドの都市給水のベンチマークは、1 日 1 人あたり 135 リットル (lpcd) です。 Jal Jeevan Mission の下で、農村地域の最低サービス提供基準 55 lpcd が確立されましたが、州はこれをより高い基準に引き上げる可能性があります。 したがって、PVC プラスチゾルの需要は増加すると予想されます。 脂肪酸は塩化ビニルモノマー (VCM) との親和性が高く、重合時間を短縮できるため、PVC プラスチゾルの製造に広く使用されています。 したがって、PVC 製の地下灌漑パイプは、配水システムで頻繁に使用されます。
世界の建設業界は、都市に住む推定 60 億人 (世界中で約 90 億人) に対応するために、2050 年まで毎日約 12,000 の構造物を開発する必要があります。
2021 年には、世界で約 7,000 万台の自動車が生産されました。この数を前年と比較すると、約 2% 増加しています。 2020年の自動車および商用車メーカーのトップ3は、中国、日本、ドイツでした。
マレーシアでの脂肪酸の輸入出荷は約 3,000 で、133 のマレーシアの輸入業者が 141 のサプライヤーから購入しています。 米国、スリランカ、およびオランダは、脂肪酸の上位 3 つの輸入国であり、それぞれ約 7,490 の出荷があります。 スリランカは約 1,680 の出荷で 2 位、オランダは約 1,520 の出荷で 3 位です。
さまざまなカテゴリーの化粧品の中で、スキンケアとメイクアップ パウダーの売上が最も大きく伸び (2020 年から約 23% 増加)、続いてマニキュアとペディキュア用品、アイメイク用品 (約 15% 増)、美容用スキンケア製品が続きます。
課題
• 2022 年 3 月 1 日: JEEN International Corporation と BotanicalsPlus, Inc. (総称して「JEEN」) は、Vantage Specialty Chemicals (「Vantage」または「会社」) に買収され、パーソナルケアにおけるリーダーシップをさらに拡大しました。
• 2022 年 5 月 17 日: Cargill, Inc. は、Hayti と Caruthersville に近いミズーリ州 Pemiscot 郡に新しい大豆加工工場を建設する計画を発表しました。 これは、食品、飼料、および燃料産業によって推進されている油糧種子に対する国内および国際的な需要の増加に対応するためです。 大豆の年間生産能力は 6,200 万ブッシェルで、この工場はミズーリ州南東部でこの種のものとしては初めてのものです。
当社のレポートは、企業概要、ビジネス戦略、主要製品、財務実績、主要業績評価指標、リスク分析、最近の動向、地域でのプレゼンス、SWOT 分析など、競合上の位置付けに関する他の注目すべき指標を含む詳細な企業プロファイリングをカバーしています。 レポートに含まれる世界の蒸留脂肪酸市場の著名な業界リーダーには、KLK OLEO、Wilmar International Ltd.、Oleon NV、Lascaray SA、Mateos、S.L.、Emery Oleochemicals、Cremer North America、LP、INTERFAT SAU、Cargill 、Inc.、Vantage Specialty Chemicalsなどがあります。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、水供給の急増、建設活動の増加、自動車生産の増加などです。
Ans: 市場は、予測期間中に最大 7.0% の CAGR を達成すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要なプレーヤーは、KLK OLEO、Wilmar International Ltd.、Oleon NV などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 蒸留脂肪酸の高コスト、原材料のサプライチェーンの混乱、プランテーションの環境への悪影響が、市場拡大の成長阻害要因であると推定されています。
Ans: 市場は、ソース、アプリケーション、および地域によって分割されています。
Ans: パーム セグメントは、2033 年末までに最大の市場規模を獲得し、重要な成長機会を示すと予想されます。