世界の憩室炎治療薬市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを記録すると予想されています。この成長は、肥満の有病率の高まり、高齢者人口の増加、および若者の不健康なライフスタイルへの傾向に起因する可能性があります。さらに、過度の赤身の肉を食べることや食事中の繊維の不足も憩室炎につながる可能性があります。世界保健機関(WHO)の報告によると、世界で20億人以上の人々がバランスの取れた食事を利用できません。WHOの別の報告書では、2016年に約19億人の成人が太りすぎで、6億5000万人が肥満だったと述べられています。実際、現在、世界的には低体重よりも太りすぎの個人が多くいます。これは憩室炎の有病率を高め、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、この疾患を治療するための政府のイニシアチブや支援などの要因により、高度な治療オプションに対する需要の高まりや、新製品を提供する市場プレーヤーの成長が今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
憩室炎の世界市場は、エンドユーザーによって専門クリニック、病院、研究センターなどにセグメント化されています。これらの中で、病院セグメントは、この疾患に関連する症状および合併症を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。その症状には、ガスや便を通した後に消える腹部の左側のけいれん、腹痛熱、下痢、便中の直腸からの真っ赤な血からの出血を膨らませるなど、医療スタッフの迅速な注意を必要とすることがよくあります。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域分析に基づいて、世界の憩室炎薬市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米の市場は、肥満人口の増加と高度な治療選択肢の利用可能性のために、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、憩室炎を含む様々な胃腸疾患の症例の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。米国の国立糖尿病・消化器・腎臓病研究所(NIDDK)によると、60歳以上の人の約58%が憩室症を患っており、憩室症患者の約5%が憩室炎を発症する傾向があります。NIDDKの別の報告によると、米国では毎年約20万人が憩室炎で入院しています。
アジア太平洋地域の市場は、新しい治療法の健康利用可能性に関する個人間の意識の高まりにより、生活水準の向上と医療インフラの急速な改善により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。
憩室炎治療薬の世界市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。
憩室炎治療薬の世界市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬剤の種類別
投与経路別
流通チャネル別
エンドユーザー別
成長の原動力
拘束
Ans: 不健康な食生活、生活習慣病、肥満に裏打ちされた胃腸疾患の有病率の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、効率的なヘルスケアセクターと医療R&D活動の成長を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、アボット・ラボラトリーズ、ファイザー、グラクソ・スミスクライン、アーデリックス、ギリアド・サイエンシズ、トゥルーマック・ヘルスケア、ヒクマ・ファーマシューティカルズ、武田薬品工業などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、医薬品の種類、投与経路、流通チャネル、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
Ans: 病院セグメントは、この疾患の様々な合併症を背景に、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されており、これは即時の注意を必要とするかもしれない。