世界のドッキングステーションUSBポート市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに地域別にセグメント化されています。これらの地域の中で、北米ドッキングステーションUSBポートの市場は、米国が2018年に80.48%の最大の市場シェアを保持した米国とカナダによって推進されています。さらに、北米のドッキングステーションUSBポートの市場は、2018年に43.07%の最大の市場シェアを保持し、2018年には20850百万米ドルの価値に達し、予測期間中に3.32%のCAGRでさらに成長すると予想されています。この地域の国々におけるデジタル化の速度の高まりと、USB技術およびその他の関連技術の技術バージョンの進歩率の増加は、ドッキングステーションUSBポートの採用の増加に大きく役立ち、今後数年間で北米のドッキングステーションUSBポート市場の成長を促進すると予想されます。
さらに中国 インドとオーストラリアは、中国が2018年に36.75%の最大の市場シェアを占めたアジア太平洋地域のドッキングステーションUSBポート市場の成長を牽引している著名な国の一部です。空港の鉄道リゾートやホテルなどの商用アプリケーション向けのドッキングステーションUSBポートに対する消費者によるドッキングステーションUSBポートの需要の高まりは、ワイヤレス接続機器の成長と相まって、持ち込み式自家デバイス(BYOD)および持ち運び可能デバイス(CYOD)の概念、および急速な都市化を含むいくつかの要因により、技術に対する意識の高まりなどが成長を牽引すると予想される要因の一部です。 アジア太平洋地域の市場の。この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
市場概要
世界のドッキングステーションUSBポート市場の成長は、インターネットの普及拡大によって生み出される機会の増加を背景に繁栄しており、ワイヤレス接続技術の進歩とヘルスケアITなどを含むさまざまなエンドユーザー業界におけるドッキングステーションUSB製品の需要の高まりと相まって、オンライン流通チャネルにおける市場プレーヤーの存在感の高まりにも貢献しています。さらに、複数のデバイスを相互に接続する必要があるビデオゲームの傾向が高まり、ドッキングステーションUSBポートの展開の必要性が高まり、製品の採用を促進するドッキングステーションUSBポートに関連する多くの利点は、世界のドッキングステーションUSBポート市場の成長に大きく貢献すると予想される要因の一部です。
世界のドッキングステーションUSBポート市場は、2018年に85億560万米ドルの価値に達し、2019年から2027年の予測期間にわたって世界中で3.05%のCAGRを登録することにより、2027年に1億1128.4百万米ドルの価値を獲得すると予想されています。さらに、ドッキングステーションUSBポートの世界市場は、2027年に前年と比較して3億4430万米ドルの増分機会を達成すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
USBタイプ別
世界のドッキングステーションのUSBポート市場は、USBタイプに基づいてUSB 1.0 USB 2.0とUSB 3.0にセグメント化されています。2018年に68.55%のシェアを持つUSB 3.0セグメントは、世界中のドッキングステーションUSBポートの最大の市場を占めています。さらに、USB 3.0セグメントは、予測期間中に3.46%のCAGRを登録することにより、2027年末までに79億550万米ドルの価値を超えると予想されています。さらに、USB 2.0セグメントは、2027年に前年と比較して4880万米ドルの増分機会を得ると推定されています。
成長指標
ラップトップ、スマートフォン、タブレットなどのスマートおよびモバイルデバイスの普及は、過去数年間で徐々に増加しています。多かれ少なかれ、個人は少なくとも2つまたは3つのそのような装置を運ぶ。世界中の消費者は、ライフスタイルをアップグレードし、仕事の生産性を向上させるために、高度でスマートで革新的な技術を採用しています。ドッキングステーションのUSBポートは、世界中の個人の間でそのようなデバイスの採用を高めている接続性と電源の容易さで消費者を助けます。個人の間でのこれらのデバイスの高い存在感と、ドッキングステーションのUSBポートで観察された技術的進歩と世界中の人口の増加とグローバリゼーションなどの要因は、ドッキングステーションのUSBポートで観察された技術の進歩と組織におけるBYODポリシーの開発オフィススペースの数の増加などの要因とともに、世界のドッキングステーションUSBポート市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
障壁
ラップトップやデスクトップの使用に取って代わるデバイスの開発により、一度に複数のデバイスを持ち歩く必要性が減っているため、世界中でスマートフォンの販売が急増しています。さらに、非常に低価格で入手可能な偽造品の存在と、OEMがラップトップ用に構築したドッキングステーションのUSBポートで観察された互換性の問題は、世界のドッキングステーションUSBポート市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される要因の一部です。
2019年5月:ヒューレット・パッカード・エンタープライズは、Cray Inc.を現金換算13億米ドル相当の取引で買収する最終契約を締結したと発表しました。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
Ans: 高度な技術通信ガジェットの使用の増加は、市場の成長を牽引している主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に3.05%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 欧州市場は、今後、より多くのビジネスチャンスを成長させることが期待されています。
Ans: 世界のドッキングステーションUSBポート市場の主要プレーヤーは、ヒューレットパッカードエンタープライズ、インテルコーポレーション、東芝コーポレーション、クアルコムテクノロジーズ、ターガス、アップル、サムスン電子、レノボ、プラガブルテクノロジーズです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は主にUSBタイプ、接続タイプ、ドックタイプ、ポート数、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
Ans: USBタイプセグメントのサブセグメントであるUSB 3.0セグメントは、2018年に68.55%の最大の市場シェアを保持し、大きな成長機会を示すと予想されています
Ans: