電子液体市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、大きな収益を得ると推定されています。市場の成長は、より安全な喫煙代替品の採用の増加、毒性物質の少ない電子液体の導入の拡大、従来のタバコの価格上昇などの要因に起因する可能性があります。これらに加えて、喫煙をやめる手段として蒸気を吸うことが人気を集めているため、電子タバコの需要が増加すると予想され、近い将来に電子液体の市場成長が促進されると予測されています。電子タバコ市場は207億米ドル以上の収益を生み出すと計算されています。最大の収益は米国で生み出されます。さらに、高齢者の間で高まる健康上の懸念は、今後数年間で市場に有利な機会を提供すると予想されます。
市場はフレーバーによってタバコメントールフルーツ&キャンディチョコレートなどにセグメント化されており、タバコセグメントは喫煙者に本物のタバコを吸う経験を提供するため、タバコ風味の電子液体の需要が高まっているため、電子液体市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、製品タイプに基づいて、ボトル入りセグメントは、ボトル入り電子液体の保管と補充の容易さにより、最大の市場シェアを獲得すると評価されます。しかし、プレフィルドセグメントは、予測期間中に大幅な成長を目撃すると評価され、これはプレフィルドカートリッジの費用対効果と容易な廃棄に起因する可能性があります。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地理的分析に基づいて、電子液体市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、主要な市場プレーヤーの強い存在感と蒸気を吸うデバイスの人気の高まりを背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。2019年の米国食品医薬品局(FDA)によると、米国の100万人以上の若者が毎日蒸気を吸う装置を使用し、160万人以上の市民が月に20回以上使用しました。さらに、アジア太平洋地域は、この地域での過度の喫煙と可処分所得の増加による肺疾患の発生の増加に起因すると評価できる予測期間中に最も高い成長を目撃すると評価されています。2018年に中国で肺がんに罹患した人は35%を超え、そのうち22%が女性の症例でした。
電子液体市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
電子液体市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
フレーバー別
製品タイプ別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 世界中でより安全な喫煙代替品の採用が拡大し、毒性物質の少ない電子液体の入手可能性が高まっていることが、市場の主な成長ドライバーです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域における肺疾患の罹患率の高まりを背景に、より多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Breazy Inc、Black Note Inc、BSMW Ltd.、Crystal Canyon Vapes LLC、Molecular Labs Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、フレーバー、製品タイプ、流通、チャネル、および地域によってセグメント化されています。
Ans: ボトルセグメントは、最大の市場規模を維持すると予想され、予測期間中に控えめなCAGRで成長し、大きな成長機会を示すと推定されています。