世界の耳と鼻のパッキング市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大5% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 最大450百万米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には 、耳と鼻のパッキングの市場規模は 約 220百万米ドルでした。予測期間中の市場規模の拡大の主な要因は、世界人口の間で耳と鼻の病気と感染症の症例が増加していることです。耳と鼻のパッキングは、耳と鼻の病気の治療に不可欠であると考えられています。したがって、医師は高品質の耳と鼻のパッキングを使用して迅速かつ効率的な治療を行っており、予測期間中に市場の成長に有利な成長機会をもたらすと予想されています。世界保健機関 (WHO) によると、2050 年までに世界の 4 人に 1 人が聴覚障害を持つと予測されています。また、レポートによると、鼻の感染症は、2035 年に英国で約 5 人に 1 人の割合で影響を受けると推定されています。
耳と鼻のパッキングは、手術後に出血を抑え、傷を早く治すために使用される医療補助ソリューションです。この耳と鼻のパッキングは、ポリマーが2―3週間の時間間隔で体内に溶解する効率があるため、浮腫や鼻血などの鼻の手術後の患者を維持するために特別に設計されています。世界の耳と鼻のパッキング市場は、エアロゾルと飛沫汚染による感染のリスクを高める世界人口の間で伝染病が増加しているため、急速に成長すると予想されます。これにより、耳と鼻のパッキングの必要性が高まり、予測期間中に市場規模が拡大すると予測されています。また、ヘルスケア分野における技術の進歩に伴う耳と鼻のパッキングの利点の認識レベルの上昇、低侵襲耳鼻咽喉科手術の利点の増加は、評価期間の市場成長の前向きな見通しを生み出すと予測される他の要因の一部です。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
5% |
基準年市場規模(2022年) |
約220百万米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
約450百万米ドル |
地域範囲 |
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北米の耳と鼻のパッキングの市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2035 年末までに約 35% になると予測されています。この地域の市場成長の主な要因は、この地域での副鼻腔などの耳と鼻の障害の発生率の増加です。疾病管理予防センターのデータによると、米国では、2020 年に成人の 11.6% が副鼻腔炎と診断されました。さらに、政府や規制機関による有利な医療償還政策に支えられて、人々はより良い医療施設に簡単にアクセスできるようになり、評価期間中に市場成長の好機を生み出すと推定されています。さらに、地域の強力なヘルスケアネットワークの存在、地域の拡大するヘルスケア業界に加えて支援ポリシーの利用可能性、およびヘルスケア品質管理の採用の増加も、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。
アジア太平洋地域の耳と鼻のパッキン市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 24% のシェアを記録しています。体内の耳や鼻の病気になりやすい高齢者人口の急増と、この地域に大勢の患者が存在することは、市場の成長に大きく貢献しています。他の要因に加えて、医薬品および医療機器における ASEAN および日本のデジタル広告の拡大は、人口の耳および鼻の病気と耳および鼻のパッキングの意識レベルを高め、地域の市場の拡大を支援すると推定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
さらに、ヨーロッパ地域の市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの大部分を占めると予測されています。この地域の市場拡大にプラスに寄与すると予想される要因は、効率的な治療法としての耳と鼻のパッキングの開発における実証済みの成功に加えて、研究開発活動の増加です。さらに、ヨーロッパの人々の間でさまざまな種類の慢性的な耳、鼻、喉の病気や障害の有病率が上昇していることも、予測期間中の市場成長の良好な見通しを生み出すと推定されています。
世界の耳と鼻のパッキング市場は、生体吸収性と非吸収性に素材別に需要と供給が分割され、分析されています。2 種類の耳と鼻のパッキングのうち、生体吸収性セグメントは、2035 年に約 59% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。セグメントの主な成長要因は、有機成分、天然成分、および非毒性成分の統合を含む、非吸収性の耳と鼻のパッキングに対する生体吸収性の耳と鼻のパッキングの利点です。さらに、現場での感染のリスクや化学ベースの製品のその他の副作用を軽減するために、医療処置のための有機製品への嗜好が高まっています。これらすべての要因は、評価期間中の燃料セグメントの成長につながります。
世界の耳と鼻のパッキング市場は、病院、専門クリニック、外来センターなどへのエンドユーザーによる需要と供給についてもセグメント化および分析されています。これらのセグメントの中で、病院セグメントは 2035 年に約 42% の大きなシェアを獲得すると予想されます。セグメントサイズの拡大に起因する主な要因は、世界中の病院数の増加と、耳と鼻のパッキングによる適切な治療を行うための機能と施設の利用可能性です。たとえば、2020 年の時点で日本には 8,000 を超える病院がありました。対照的に、韓国には約 4,000 の病院がありました。さらに、米国には6000以上の病院がありました。また、手術中に耳と鼻のパッキングを適切に使用するための訓練を受けた医療スタッフと専門家の結果としての治療に対する病院の好みは、今後数年間でセグメントサイズを拡大すると推定されています。
世界の耳と鼻のパッキング市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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素材別 |
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製品別 |
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エンドユーザー別 |
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成長要因ー
課題
Ans: 耳鼻咽喉科の問題の増加に伴う低侵襲手術の需要の増加は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定される主な要因です。
Ans: 耳と鼻のパッキングの市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大5% の CAGR を達成すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Cerecor, Inc.、Bausch Health Companies Inc.、Boehringer Ingelheim International GmbH、AbbVie Inc.、Smith & Nephew plc、Amgen Inc.、Novartis AG、Bayer AG、Progenity, Inc.、および 他です。
Ans: 会社のプロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益を生み出す能力を決定する会社の地理的存在、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 耳鼻咽喉科の健康とケアに関する意識の欠如、耳鼻咽喉科の外科手術に伴う高額な費用、および専門家を利用できないことが、市場拡大の成長を妨げる要因であると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、素材、製品、エンド ユーザー、および地域によって分割されています。
Ans: 病院セグメントは、2035 年末までに最大の市場規模を獲得し、重要な成長機会を示すと予想されます。