世界の電気低速車両市場は、2016年に33億7,280万米ドルと評価され、2023年末までにさらに51億1,930万米ドルを獲得すると予想されています。市場は、予測期間中に6.50%のCAGRを記録すると予想されています。 2016 年から 2023年まで。 ゴルフコース部門は、2016年に世界収益 27 億 4,000 万ドルを生み出し、2016 年の電動低速車両エンドユーザー部門全体で 49% という収益面で最大の市場シェアを占めました。ゴルフとスポーツの人気の高まりにより、 2016年のオリンピックでこのスポーツが復活したことにより、世界中でゴルフコースの数が増加しました。 世界中で合計 269 のゴルフコースが建設中です。 これらのプロジェクトは2021年末までに完了する予定です。先進的な設備を備えたゴルフコースの増加により、電動ゴルフカートの需要が高まることが予想されます。
電動低速車両(LSV)の世界市場概況
先進地域における石油価格の上昇と大気汚染の増加は、低速電気自動車への傾向を促進する主な要因の一部です。 日立オートモティブ・スピードウェイ・エレクトリック・テキストロンなどの電動低速車両メーカーは、革新的な製品を手頃な価格で導入することに積極的に取り組んでおり、世界中で販売ネットワークを拡大することに注力しています。ます。低燃費でメンテナンスの手間がかからない LSV に対する需要が高まっているため、低速車両メーカーには LSV 技術を強化するという大きなプレッシャーがかかっています。 大手企業も、ガソリン車よりもメンテナンスコストが低く、さらなるメリットがある太陽光発電の低速車両を導入しています。この業界は、これらの車両の技術進歩も受けて成長しています。コスト削減の要因により、世界中の人々が経済的な輸送車両に傾いていると報告されています。これに加えて、ホテル、ゴルフコース、空港などのさまざまな最終用途産業は、通勤目的で低ランニングコストの車両に移行する傾向にあります。
さらに、アジア太平洋地域では、中国、日本、インドなどの発展途上国や好調な経済国での電気自動車の人気の高まりを背景に、近い将来電気低速自動車市場が大幅に成長すると予想されています。中国における巨大電気自動車メーカーの存在は、予測期間中にアジア太平洋地域の成長を強化するのに役立ちます。2014年、中国は低速電気自動車を42万7,000台生産し、前年比41.4%増加した。この数字は、2015 年上半期で 30 万人近くに達しました。
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米国、中国、オーストラリア、インドなどの成長経済国における都市化の急速なペースにより、低速車両プレーヤーが経済モビリティインフラストラクチャのニーズを満たす機会がさらに開かれています。都市部の人々は日常業務のためにより低速の車両を利用するようになっており、電動 LSV の需要が増加しています。電気自動車や太陽光発電自動車のゼロエミッション特性により、先進国の国民の間で LSV の人気が高まっています。都市化は人々のライフスタイルを変え、燃料排出量の増加に対する意識を高めています。国民の可処分所得の増加により、電気LSVなどの通勤車両により多くのお金を費やすことができます。世界中の観光産業の拡大により、ホスピタリティ分野の成長が注目されています。世界中でホテルやリゾートが増加し、ホテルのサービスに対する観光客の期待が高まっていることにより、ホテル業界はより良いサービスを提供するよう促されています。これらの要因により、ホテル業界では今後 5 ~ 6年間に電気低速車両に対する大きな需要が生じることが予想されます。
世界の電気低速車両(LSV)市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます:
空港当局はまた、乗客の手荷物や重い公共事業の輸送など、さまざまな目的で電気低速車両を採用しています。 ゴルフカートは空港敷地内で乗客を職場まで運ぶために使用されます。 さらに、2013 年には、世界中の空港の総数は 41,821 でした。 これらの空港のうち、2013 年には米国だけでも全米に 13,513 の空港がありました。格安航空旅行により、北米地域では乗客数が増加しています。
2010 年にロサンゼルス空港を訪れる乗客の総数は 5,899,5672 人でした。乗客数は 2011 年に 4.6% 増加し、2012 年には 6,1848,449 人に達しました。国際空港の乗客数の増加により、空港当局は電気低電力の導入をさらに進めています。 乗客のための高速車両。 しかし、地元の LSV メーカーからの供給品質が低いため、故障やシステム障害に関連するインシデントが増加しています。低品質の LSV を生産する地元企業が増加しているため、さまざまな最終用途産業の間で抵抗が生じています。
世界の電気低速車両市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
車種別
最終用途産業別
低速車市場の成長を促進する主な要因は、排出ガスを最小限に抑えるようガソリン車に対する政府機関からの圧力が高まっていることです。道路管理当局による厳しい排出規制の導入に伴い、さまざまな最終用途産業が電気低速車両に目を向けています。一方、米国国道管理局は、速度の遅い車両を道路に走行させることで有利な自動車法をすでに導入しています。メーカーによる製品の進歩と政府の支援により、近い将来、電気低速車両市場の成長が促進されると予想されます。地理的には、北米が 2016 年の収益シェアで 57% 以上の電気低速車両市場を独占しました。Textron Inc. などの大手電気低速車両メーカーの利用可能性。Ingersoll Rand は、この地域が電気低速車両全体を支配するのに貢献した重要な要素です。今後 5 ~ 6 年で急激に成長する自動車市場の 1 つです。
同様に、低速電気自動車の製造に関する政府規制の欠如は、世界中の電気 LSV 市場の成長を妨げる主要な要因の 1 つです。低速車両の低品質製品の増加により、業界の成長が妨げられ、世界中の組織プレーヤーの収益シェアが減少しています。