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電気弁当市場調査-タイプ別(単層、二層、多層);技術別(マイクロ波アプリケーションと蒸気);アプリケーション別(家庭用および商業用);流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)によってセグメンテーション-グローバル需要分析および機会の見通し2028年

RFP提出
レポート: 2705 | 公開日: May, 2023

電気弁当市場概要

電気弁当箱は、食品を特定の温度で温める一種の弁当箱であり、その結果、作りたての食品の感覚を提供する。電気弁当箱は、食品を長期間高温に保つために良いグレードの材料で構成されており、無毒です。

現代の大衆、特にミレニアル世代は、市場で簡単に入手できる便利な製品を選ぶことを可能にする技術に大きな関心を示しています。これにより、電化製品メーカーは、伝統的な食品家電製品の一部を電化製品に改装することで、未開拓の市場に参入することができました。電気弁当箱は、その優れた機能のために、ターゲット顧客の間で徐々に牽引力を得ているそのような食品器具の1つです。

電気弁当市場規模と予測

電気弁当市場は、予測期間、すなわち2020-2028年の間に達成可能な成長を観察すると予想されます。市場は、タイプアプリケーション技術の流通チャネルと地域によってセグメント化されています。流通チャネルの中で、オンラインセグメントは、世界中の大多数の買い物客の買い物傾向の画期的な変化のために、普及したシェアを保持しました。特に世界的なパンデミックの現在の状況で買い物をしている間に顧客に安らぎを提供し、さらにオンライン表彰台が製品の認知度を高めるためにデジタルプラットフォームを選択し、その結果、製品の売上を上回った世界中の売り手と製造業者に同等の利益を提供するため、オンラインサプライヤーの数が大幅に増加しました。

Electric Lunch Box Market Graph

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成長の原動力

家庭料理の消費の急増

消費者は、主にジャンク油性食品やチップスなどのパック食品の消費のために発生する女性の間で肥満糖尿病PCODなどの生活障害がエスカレートしているため、健康的な家庭料理に傾いています。さらに、健康に関する意識の高まりと、電気弁当箱などのイノベーション主導の製品への容易なアクセスは、世界の電気弁当市場の成長に大きく貢献しています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

電気弁当などのコンビニエンス商品

電気弁当箱が温かい食べ物を非常にポータブルな方法で提供する能力は、特に熱心な旅行者や従業員を大量に消費することが期待されています。

さらに、進化する国々 における一人当たり消費の増加は、電気弁当を使用した米国文化の影響を増大させ、世界中の労働人口の増加と、電気弁当の利点に関するデジタル広告の拡大は、特に市場全体の成長を支えています。

拘束

安価な代替品の利便性

絶縁弁当 箱の通常のスチールプラスチックまたはガラス製品ティフィンや電子レンジの安全な弁当箱などの他の低コストの代替品の利用可能性は、電気弁当市場の成長を妨げる可能性があります。

COVID-19による市場の全体的な停止は、サプライチェーンの工場の閉鎖による中断と世界経済の落ち込みにより、電気弁当箱の市場を混乱させています。

市場セグメンテーション

電気弁当市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 単層電気弁当箱
  • 二重層電気弁当
  • 多層電気弁当箱

アプリケーション別

  • 世帯
  • コマーシャル 
    • レストラン
    • ホテル
    • 病院
    • 学校
    • オフィス
    • 余人

技術別

  • マイクロ波アプリケーション
  • 蒸気

流通チャネル別

  • オフライン 
    • スーパー マーケット
    • ハイパーマーケット
    • 小売 業者
    • 余人
  • オンライン

地域別

地理的には、電気弁当市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

電気弁当箱は、労働人口の大きなプールと個人間の意識のために、米国カナダと西ヨーロッパ諸国の地域で広く普及している非常に便利な製品です。北米は、世界の電気弁当市場で最も支配的な市場シェアを保持し、ヨーロッパが続くと予想されています。

電気弁当は、アジア地域では比較的新しい製品であり、消費者は電気弁当に伴う利点に関する意識を高めているため、アジア太平洋地域と比較して西側諸国での普及率が高い。これは、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されるアジア太平洋地域の予測によるものです。さらに、適切で健康的なライフスタイル製品に対する需要の高まりと消費者の可処分所得の増加が、この地域の市場を牽引する主な要素であると予想されます。ソーシャルメディアはまた、西洋の文化やライフスタイル製品についての認識を広める上で大きな役割を果たしています。

ラテンアメリカと中東&アフリカは、健康的なライフスタイルの嗜好の高まりとそれに関する意識の高まりにより、電気弁当市場で大幅な成長を目撃すると予想されています。

電気弁当市場は、地域によってさらに次のように分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析

市場を支配するトップ注目企業

  • TAYAMA APPLIANCE USA INC.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析    
  • Haven Innovation
  • Newell Brands
  • Hamilton Housewares Pvt. Ltd.
  • Jaypee Plus
  • Koolatron CA
  • Cello World
  • Girmi

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ニュースで

  • 2019年11月14日:ミルトンは、ロンドンのケンジントン宮殿で開催されたワールドブランディングアワードで、家庭用品製品でブランドオブザイヤー賞を受賞しました。ワールドブランディングアワードは、ブランディングの分野での顕著な業績と業績に対してグローバルブランドが認識され、授与される毎年恒例のイベントです。

  • 2019年9月、家電部門での存在感からイタリアの有名企業であるGirmiは100周年を迎え、2020年5月4日に新しいカタログを 発売しました。Girmiは、消費者の幸福を促進するのに役立つ独創的なアイデアを持つ電気弁当箱の品揃えを含む製品の製造に粘り強く努力しています。