空のカプセルは、欠乏を最小限に抑えるために、薬効成分の単一または組み合わせを充填するために使用される。これらのカプセルは、消化しやすい有機材料でできています。 市場でのカプセルの入手のしやすさと消費の容易さ、および錠剤よりもカプセルの消費者の嗜好の高まりにより、カプセルの需要は世界中で増加しています。高齢化人口の増加と高齢者の慢性疾患の有病率の増加により、フィットネスを維持するために処方が増加しています。 多くの効果的なカプセルが市場に導入され、病気の負担を最小限に抑えています。
世界の空のカプセル市場は、予測期間、すなわち2016-2023年に7.4%のCAGRで大幅に拡大すると予測されています。しかし、空のカプセルの市場は、2015年の14億2000万米ドルから2023年までに24億5000万米ドルに達すると予想されています。ゼラチンカプセルの需要は、ゼラチンカプセルの費用対効果のために、予測期間すなわち2016-2023にわたって繁栄すると予想されます。ゼラチンカプセルセグメントは、2015年に11.3億米ドルの最高の収益を占めました。
北米は、世界の空のカプセル市場の2015年に43%の最大の市場シェアを占めました。北米地域の市場は、この地域の製薬産業の台頭により、予測期間、すなわち2016-2023年にわたって支配を続けると予想されます。ヨーロッパは、2023年までに空のカプセル市場で世界で2番目に大きなシェア貢献者になると予想されています。欧州地域の市場は2015年に2億8410万ドルを占めた。クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
世界中の人口は、飲み込みやすくする臭いや苦味がないため、錠剤やシロップよりもカプセルの好みが上昇しているため、カプセルの消費量を増やしています。ゼラチン製品からなるカプセルは、多数の温度範囲での安定性および無味の柔らかさが改善されたことなどのいくつかの利点を有し、治癒および欠乏を克服する目的で集団の間でさらに重要性を増す。製薬産業におけるこの著しい成長とは別に、消費者にとって効果的で便利なカプセルを開発することは、カプセルに対する牽引力を得る可能性が高い。
調査レポートでは、空のカプセル市場を次のセグメントに分類しています。
製品タイプ別の需要分析
治療用途別
カプセルサイズ別
エンドユーザー別
研究所 地域別
世界の空のカプセル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
高齢者人口の増加と慢性疾患のリスクが高いことと相まって、混雑した都市や製薬における産業腫脹用途は、期間予測、すなわち2016-2023にわたって空のカプセル市場の成長を促進すると予想される主な推進要因の一部です。
カプセルの入手のしやすさと市場における低コストカプセルの存在は、カプセルの需要を増加させると予想され、世界中で空のカプセルの需要がさらに急増すると予想されます。
健康と衛生に対する懸念の高まり フィットネスと費用対効果の高い治療法に対する意識の高まり 世界中の人口の総可処分所得の増加 医薬品栄養補助食品およびコスモシューティカル産業における空のカプセルの広範な適用は、空のカプセル市場の成長を促進すると予想される重要な要素の一部です。このカプセルとは別に、投薬のための便利な方法として観察され、健康補助食品を消費して、予測期間中、すなわち2016-2023の間に空のカプセルの需要を大幅に促進すると予想される欠乏を最小限に抑える。
しかし、国内および国際的な規制当局からの制約された規制ガイドラインの導入は、発展途上国における高度な医薬品施設の不足は、世界の空のカプセル市場の成長に影響を与える要因の一部です。さらに、高い初期投資の前提条件となる研究開発と熟練した医療従事者の不足は、世界中の空のカプセルの市場を抑制する要因の一部です。
空のカプセル市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のカプセル空の市場は次のようにセグメント化されています。
製品タイプ別市場規模と前年比成長分析 治療用途タイプ別市場規模と前年比成長分析 カプセルサイズ別市場規模とY-O-Y成長分析 エンドユーザー市場規模別および前年比成長分析
地域別
北米(米国カナダ)市場規模と前年比成長分析 中 南米(メキシコ、ブラジル、その他の中南米)市場規模と前年比成長分析 西 ・東欧(ドイツ イタリア スペイン フランス イギリス ベネルクス ハンガリー 西欧 ロシア ポーランド 東欧他) 市場規模と前年比成長分析 アジア 太平洋(中国、インド、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア) 市場規模 と前
成長分析 市場
ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報