世界の脳炎治療薬市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて〜15%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、ウイルス感染によって引き起こされる原発性脳炎および二次性脳炎の有病率の増加に起因する可能性がある。脳炎は、脳の発話障害および聴覚障害および麻痺の腫脹を引き起こすので、致命的であり得る。これは、小児および高齢者集団または免疫療法を受けている患者においてより一般的である。高齢者人口の増加と自己免疫疾患の有病率の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。世界銀行の統計によると、2020年現在、世界人口の9.318%が65歳以上です。英国免疫学会によると、関節リウマチは2019年現在7%増加しており、内分泌学的状態は6.3%増加しています。医療分野におけるR&D活動への投資の増加と、人々の健康意識の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、公的医療インフラの整備と新薬開発のための政府支出の高額は、市場の成長を大幅に促進すると予想されます。
世界の脳炎治療薬市場は、流通チャネルによってオフラインとオンラインのセグメントに分かれています。オフラインセグメントはさらに病院薬局のドラッグストアなどにセグメント化され、病院薬局セグメントは、病院に入院した患者に薬物が簡単にアクセスできるため、予測期間中に最高の市場収益を獲得すると予想されます。脳炎の患者プールの増加は、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界の脳炎治療薬市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、インドのバングラデシュやインドネシアなどの発展途上国で利用可能な新興医療インフラと改善された医療施設を背景に、予測期間中に大幅な成長を目撃すると推定されています。さらに、可処分所得の増加に伴う高齢者人口の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
北米地域の市場は、大手製薬会社の医療費が高いことと、新薬開発のための研究活動の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。2018年の世界銀行の統計によると、北米はすべての個人の医療に10050.516米ドルを費やしました。総医療費は、北米の総GDPの16.415%を占めました。
世界の脳炎治療薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の脳炎治療薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬物クラス別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 脳炎の有病率の増加とこの疾患の致命的な性質は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜15%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域の市場は、この地域に主要な製薬会社が存在するため、予測期間中に最も多くの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Novartis AG、Pfizer Inc.、Sanofi-aventis Groupe、Abbott Laboratories、Merck & Co. Inc.、Boehringer Ingelheim International GmbH、第一三共株式会社などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: ジェネリック医薬品の流通増加は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、医薬品クラス、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。
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