エンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーターは、データ盗難ランサムウェアなどの多数の脅威からエンタープライズシステムを保護し、不正なトラフィックの流れを制御するのに役立つ物理デバイスとして定義されています。エンタープライズ/ビジネスファイアウォールルータは、脅威からシステムを保護するために、大企業や中堅企業で広く使用されています。
世界のエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を遂げると予想されています。ハッカーランサムウェアなどのネットワークセキュリティの脅威のさらなる増加や、消費者のプライバシーに関する政府規制の強化は、世界中の企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長を強化することが想定されています。さらに、エンタープライズネットワークの拡大とセキュリティの課題の増加を背景に、エンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場の需要が高まると考えられています。
エンドユーザーのグローバルエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場に基づいて、中小企業の中堅企業と大企業にセグメント化されています。さらに、大企業セグメントは、2024年末までにセグメント全体を支配すると予想されています。おそらく、大企業セグメントのこの成長は、脅威からシステムを保護するためにファイアウォールルータの採用の増加に起因しています。クリックして無料サンプルをダウンロード
地理的には、北米は2016年の収益の面でエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーターの最大の市場を占めました。さらに北米地域は、米国に支えられて予測期間中もその優位性を維持すると予想されます侵入防御サービス(IPS)やサイバー犯罪の増加などの多機能セキュリティ機能を備えた最新のネットワークファイアウォールの開発は、この地域の企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長を強化すると考えられています。
ヨーロッパ地域は、2016年に収益の面でエンタープライズ/ビジネスファイアウォールハードウェアの2番目に大きい市場を獲得しました。さらに、ドイツ英国などの西ヨーロッパ諸国では、企業環境全体のネットワークセキュリティを強化するための投資の増加と、消費者のプライバシーに関する厳しい政府規制の強化により、企業/ビジネスファイアウォールハードウェアの需要が高まっています。
アジア太平洋地域は、急速な都市化とエンタープライズネットワークの成長により、予測期間中に最も急速に成長しているエンタープライズ/ビジネスファイアウォールハードウェア市場であると考えられています。日本と中国は、ネットワークの脅威を最小限に抑えるためのファイアウォールネットワークの高い採用により、この地域の企業/ビジネスファイアウォールハードウェア市場の成長を牽引する主要国です。
当社の詳細な分析により、世界のエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場を次のセグメントにセグメント化しました。
産業別
エンドユーザー別
地域別
世界のエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
盗難、悪意のある攻撃や不正アクセスから企業システムを保護するための革新的で高度な技術に対する需要の高まりは、企業/ビジネスファイアウォールルータ市場の成長を繁栄させることが想定されています。消費者のプライバシーに関するさらに厳しい政府の政策は、世界中の企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の急速な成長の背後にある動的な要因であると考えられています。さらに、さまざまな組織にわたるネットワークセキュリティリスクを制限する懸念の高まりにより、2024年末までにエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長が促進されると予測されています。
さらに、ネットワークセキュリティデバイスの進歩とサイバー犯罪の増加は、企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長を強化すると予測されています。セキュリティ上の懸念の高まりと相まって、自分のデバイスを持ち込むなどの新しいポリシーの出現は、企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長を促進すると予測されています。
しかし、ネットワークセキュリティルータの高コストは、企業/ビジネスファイアウォールルータ市場の成長を妨げると予想されます。さらに、中小企業によるファイアウォールルーターの採用の減少は、予測期間中の企業/ビジネスファイアウォールルーター市場の成長を妨げると予測されています。
エンタープライズ/ビジネスファイアウォールルータ市場の主なキープレーヤーは次のとおりです。
スコープとコンテキスト
世界のエンタープライズ/ビジネスファイアウォールルーター市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ