硬膜外膿瘍治療市場規模は、2035年末までに810億米ドルを超えると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に9%のCAGRで成長します。 2022 年の硬膜外膿瘍治療の業界規模は 380 億米ドルを超えました。 市場の成長は、世界中で硬膜外膿瘍が増加していることに起因すると考えられます。 たとえば、2022 年には、世界中で入院 10,000 件あたり約 0.7 ~ 1.8 件の脊髄硬膜外膿瘍が報告されました。 さらに、医療研究開発活動の急速な増加と高齢人口の大幅な増加も、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されています。
これらに加えて、硬膜外膿瘍治療市場の成長を促進すると考えられている要因には、脊椎手術の世界的な拡大が含まれます。 たとえば、2022 年には世界で約 3 億 5,000 万件の脊椎手術が行われました。これに加えて、背中や頭の手術による感染リスクの高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。 これに加えて、慢性耳感染症の症例の急増も市場の成長を促進すると予想されています。このような感染症は腫れ、激しい痛み、または鼓膜に永久的な損傷を与える可能性のある鼓膜裏の感染症から始まります。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 9% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 380億ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 810億ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米における硬膜外膿瘍治療市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに約38%のシェアとなり最大になると予測されています。市場の成長の主な要因は次のとおりです。 高額な医療費に続いて、この地域で硬膜外膿瘍の発生頻度が増加しています。 メディケアおよびメディケイド サービス センター (CMS) によると、米国の医療支出は 2021 年に 2.7% 増加して 4 兆 3,000 億米ドルになりました。この医療投資は国の GDP の 18.3% を占めました。 これに加えて、硬膜外膿瘍に関する人々の意識の高まりと、そのような症状の早期発見と治療の急増も、この地域の予測期間中に市場の成長をさらに加速すると予想されます。 さらに、薬物を注射する人の割合の増加も、この地域の市場の成長をさらに促進すると予測されています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域の硬膜外膿瘍治療市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 27% のシェアを記録します。市場の成長は主に、感染者数の急増による感染症例の頻度の増加によるものと考えられます。 高齢者は免疫力が低下しているため、 世界銀行の統計に基づくと、インドの65歳以上の人口は2020年に9,071万9,952人増加し、中国では1億6,780万8,567人増加しました。 さらに、研究開発活動と医療施設の改善への投資の増加が市場の成長を促進すると推定されています。 これに加えて、頭部および脊椎手術の顕著な増加も、予測される期間にわたってAPAC地域の市場成長を押し上げると推定されています。
欧州市場予測
さらに、ヨーロッパの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに約20%のシェアの大部分を占めると予測されています。市場の成長は主に、欧州諸国のスタンスの拡大に起因すると考えられます。 頭部手術、外傷性脳損傷(TBI)症例の大幅な拡大、研究開発活動の急増などが挙げられます。 さらに、ドイツの若者における急性中耳炎の頻度が急激に増加していることも、予測期間を通じてヨーロッパ地域の硬膜外膿瘍治療市場の成長を促進すると予測されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (病院、薬局、専門クリニック)
世界の硬膜外膿瘍治療市場は、エンドユーザーごとに病院、薬局、専門クリニックなどに分割され、需要と供給が分析されています。 これら 4 種類のセグメントのうち、病院セグメントは、2035 年には最大約 41% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、医療費の増加とそれに続く硬膜外治療の症例の急増によるものと考えられます。 膿瘍、およびこの症状に対して緊急の治療が必要な人々の割合が急増しています。 たとえば、2021 年には、世界中で頭蓋内硬膜外膿瘍 (IEA) の症例が約 2% ~ 5% 増加したと報告されています。 これに加えて、先進国における硬膜外膿瘍に対する意識の拡大も、予測される期間内でこのセグメントの成長を促進すると推定されています。
治療(抗真菌薬、抗生物質、手術)
また、世界の硬膜外膿瘍治療市場は、抗真菌薬、抗生物質、手術に分類され、治療ごとの需要と供給が分析されています。 これら 3 つのセグメントのうち、外科セグメントは、2035 年には約 75% 程度の大きなシェアを獲得すると予想されています。このセグメントの成長は、主に外科的治療を求める脊髄硬膜外膿瘍 (SEA) の患者数の増加によるものと考えられます。 そのような状態をより良く治すための治療。 さらに、脊髄硬膜外膿瘍を治療するための減圧術や観血的または低侵襲手術などの外科手術の有効性が高いことも、予測される期間にわたってセグメントの成長を促進すると予想されます。 一方、抗生物質セグメントは、外科的処置と併用した硬膜外膿瘍の効果的な治療における抗生物質の使用が増加しているため、予測期間中に大幅なCAGRが見られると予測されています。 硬膜外膿瘍患者の抗生物質治療の通常の期間はほぼ 3 ~ 4 週間です。 これに加えて、一部の脊髄硬膜外膿瘍は、抗生物質を約 4 ~ 6 週間投与するだけで治療できます。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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治療別 |
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エンドユーザー別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 硬膜外膿瘍の増加例、その致命的な性質および治療の必要性は、市場の成長を促進すると推定される。
Ans: 硬膜外膿瘍治療の市場規模は、予測期間、つまり2023年から2035年にわたって約9%のCAGRに達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、高齢者人口の増加と医療システムの発展により、予測期間中に最も高いCAGRで成長を目撃すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Eli Lilly and Company、Hindustan Antibiotics Limited、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Novartis AG、Sanofi-aventis Groupe、Abbott Laboratories、Merck & Co. Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 硬膜外膿瘍の困難な診断は、市場の成長を妨げると推定される。
Ans: 市場は、タイプ、治療、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。