清掃サービスには、商業産業および住宅部門が必要とする幅広いサービスが含まれます。メイドサービス窓清掃フロアクリーニングカーペット&室内装飾品クリーニング、および住宅および商業消費者が使用するその他のクリーニングサービスで構成されています。これらのサービスは、建設活動の増加、不動産への投資の増加、可処分所得の増加、働く女性の数の増加などの要因により人気が高まっており、進歩的なクリーニングサービスへの傾向が生まれています。
成功し、クリーンな組織を管理することは困難な作業です。清掃は、サービス請負業者や社内清掃部門に関係なく、日常的なプロセスです。それには、勤勉な献身と、顧客のサービス要件を最も深く理解する必要があります。したがって、効率の信頼性品質と全体的な顧客満足度を保証する方法ですべての洗浄目標を達成することが不可欠です。確かに、そのような目的を達成するためにいくつかの規定された規範があります。業界やアウトソーシング機関は、設定された基準を遵守する必要があります。
商業的には、清掃サービスとも呼ばれる清掃サービスは、通常、職場を汚れから守り、清潔な職場を提供するために使用されます。したがって、清掃は、教育用建物、企業ビルの小売店、商業用および住宅用建物などのいくつかの施設で頻繁に行われます。したがって、個人および公衆衛生と除染の必要性の高まりに伴い、クリーニングサービス市場は予測期間中により高いCAGRで上昇すると予想されます。これらの要因により、欧州の産業用洗浄市場は、予測期間中に約7%のCAGRで成長すると予測されています。
アプリケーション別
商業用クリーニングサービスは、建設および建設後のクリーニングサービスに対する膨大な需要により、クリーニングサービス市場全体で最高の収益を占めました。建設業界では、主に破片の洗浄と圧力洗浄のための洗浄サービスが必要です。住宅用クリーニングサービスセグメントは、二重所得世帯の間で人気が高まっているため、予測期間中により速く目撃すると予想されています。 クリックして無料サンプル をダウンロード
タイプ別
商業セグメント内のさまざまな清掃サービスの中で、フロアケアが最大の収益シェアを占めました。フロアケアサービスの人気は、学校病院や大規模小売部門などのさまざまな商業部門からの需要の増加により、欧州市場で増加しています。掃除機清掃サービスは、スタジアムやイベント会場などのさまざまな商業部門からのほこり洗浄の需要が高まっているため、最も速い成長を目撃すると予想されています。
メイドサービスは住宅用クリーニングサービス市場全体で最大の市場シェアを占め、カーペット&室内装飾品セグメントは住宅用クリーニングサービスセグメントでカバーされるさまざまなサービスの中で最も高い成長率を示すと予想されます。
市場の推進要因と課題
成長の原動力
さまざまな商業清掃サービスに対する一貫した需要は、小売部門、公共機関の病院、イベント&スタジアムなどの商業消費者の間で注目されています。建設と鉱業は、瓦礫の清掃に対する巨大な需要を示した他の部門です。この地域では、高速道路の道路や橋の建設の増加により、建設活動の需要が一貫して増加しており、設備の改良に対する需要が高まっています。
拘束
大企業は複数の場所で顧客にサービスを提供することで市場でより良い足場を持っていますが、中小企業は特に中小企業や住宅顧客のために地元の市場で効率的に競争しています。市場は、多数のプレーヤーの存在のために高い参入障壁を示しています。
競争環境
欧州産業用クリーニングサービス市場における業界をリードするリーダーには、ABM Industries Inc.が含まれます。サービスマスターカンパニーLLCクリーンネットアナゴクリーニングシステムアラマーク株式会社ソデクソジャニキング株式会社ケムドライとプリチャードインダストリーズ株式会社
プレーヤーは、市場シェアを拡大するための重要な戦略としてパートナーシップと買収を採用しています。例えば、ABMインダストリーズは、洗浄装置市場での卓越性を強化するために、英国のウェストウェイサービスを買収しました。ウェストウェイサービスは、清掃サービスに使用される技術的および機械的機器のプロバイダーです。この買収により、他の機器サプライヤーへの依存度が縮小し、市場における企業の足場が強化されました。Red Coats UGL Unicco Services Vanguardなどの地元企業や、主に先進国市場の他の企業は、確立されたプレーヤーに厳しい競争を提供します。さまざまな大小のプレーヤー間の激しい競争は、製造業者にとって大きな課題となっています。