概要
拡張可能なスピーカーは、スマートフォンやタブレット、さらにはコンピュータとペアリングすることによって、Bluetoothワイヤレス接続を備えたデバイスに接続されているスピーカーとして説明されています。Bluetooth接続は、データが送信されるソースデバイスとスピーカーの間に1対1のリンクを設定する機能を実行します。ワイヤレス スピーカーは、Bluetooth Wi-Fi またはその両方 を使用してデバイスに接続できます。これらのスピーカーは、電源を接続するか、バッテリを使用して動作させる必要があります。
市場規模と予測
市場の成長を促進する可能性のある要因のいくつかは、世界中の消費者による検索のための音声アシスタントの使用の増加です。さらに、ワイヤーでつまずく問題なしにスピーカーを維持するオプション、携帯性オプション、およびこれらの製品が提供する強力なオーディオは、これらの拡張可能なスピーカーの需要を牽引し、市場の成長に貢献しています。
拡大可能なスピーカー市場は、予測期間、すなわち2020-2027年に大きな市場規模を達成すると予想されています。市場は、接続性およびタイプ別のチャネル別のアプリケーション別の耐久性によってセグメント化されています。
地域分析に基づいて、拡大可能なスピーカー市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
これらの地域の中で、北米地域の市場は、人口のより高い可処分所得と相まって、拡張可能なスピーカーの大手メーカーの存在により、最大のシェアを占めると予測されています。米国では、2019年7月に16350億米ドルを超えて、可処分個人所得が過去最高に達したのを目撃しました。
アジア太平洋地域の市場は、この地域でスマートでインターネットに接続されたデバイスを所有したいという願望を持つ都市人口の増加により、最も高い成長率を目撃すると予想されています。
世界の拡張可能なスピーカー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
耐久性別
アプリケーション別
チャンネル出力別
接続性別
タイプ別
拡張可能なスピーカー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
オーディオのワイヤレスストリーミング
拡張可能なスピーカーは、より広い領域をカバーする音楽を制御する能力を持っています。それとは別に、彼らはより良い音質を提供し、彼らはスマートホームコントロールを提供する能力を持っています。
複数の目的のための拡張可能なスピーカーの有用性
拡張可能なスピーカーは、他の業種のエンターテイメントやスポーツニュースなどのニュース関連のアップデートを取得するなど、いくつかの目的に使用されます。
ポータビリティ
拡張可能なスピーカー市場は、壁に取り付けられたスピーカーとは別にポータブルなスピーカーの可用性により、大幅な成長を達成すると予測されています。個人が旅行する場所ならどこでもスピーカーを運ぶことの利点は、バッグに収まるので個人に利便性を提供し、したがって、そのような製品の需要を牽引する人気があると考えられています。これらの要因は、市場の成長に大きく貢献しています。 サンプルレポート のダウンロードはこちら
個人の使い捨て所得の増加
すべての地域で増加する人口の可処分所得の増加は、スマートデバイスの助けを借りて制御できるデバイスの採用の増加につながっています。これは、スピーカーの需要の増加に貢献し、市場の成長を支援しています。OECD(経済協力開発機構)によると、2017年の米国の家計可処分所得の純年間成長率は2.3%でしたが、カナダは3.6%でした。最も高い成長率はコスタリカ(7.4%)で記録されました。
拘束
拡張可能なスピーカーは比較的高価で、電源にも接続する必要があるため、使用にはいくつかの制限があります。信号が頻繁に低下し、リスニング体験に悪影響を及ぼす可能性があるという問題が発生する可能性があります。電気信号の形でかなりの情報を占有できる有線スピーカーとは異なり、ワイヤレス信号は性能の面で遅れをとっている可能性があります。それとは別に、データセキュリティは、予測期間中の市場の成長を抑制する可能性のある大きな懸念事項になる可能性があります。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析