report-banner

脂肪アルコール市場調査-タイプ別(天然および石油化学);チェーンタイプ別(ショートチェーン、ロングチェーン、ハイアーチェーンなど);アプリケーション別(パーソナルケア・化粧品、可塑剤、潤滑剤、医薬品、その他)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

RFP提出
レポート: 3340 | 公開日: July, 2022

脂肪アルコール市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2030年)

世界の脂肪アルコール市場は、予測期間(2022年から2030年)にわたって約5.5%のCAGRで成長し、かなりの収益を獲得すると推定されています。 界面活性剤は脂肪アルコールから作られるため、界面活性剤の需要の増加は世界の脂肪アルコール市場の成長を促進すると推定されています。 特に新型コロナウイルス感染症のパンデミック後、国民の間で個人の衛生意識が高まるにつれ、石鹸、手洗い剤、洗剤などの洗浄剤の需要が増加しています。 世界銀行の報告書によると、新型コロナウイルス感染症が拡大する前は、世界中で30億人以上の人が石鹸を利用できなかった。 しかし、世界銀行は、ガーナ、イエメン、インドネシア、スリランカを含む発展途上国の対象地域の72%に石鹸やその他の洗浄剤を提供しています。 さらに、家庭だけでなくさまざまな業界での洗剤や洗浄剤の使用の拡大が市場の成長を促進すると推定されています。 脂肪族アルコールはローションやその他の製品の乳化剤として使用されているため、化粧品の使用傾向の増加も市場の成長を促進すると予想される要因です。

Fatty Alcohol Market

                                        本レポートの詳細はこちら:サンプルPDFダウンロード

世界の脂肪アルコール市場は、タイプによって天然および石油化学に分類されており、このうち、石油ベースではなく天然製品の採用が増加しているため、予測期間中に天然セグメントが市場で顕著なシェアを保持すると予想されます。 製品。 天然脂肪アルコールはリサイクル可能で毒性が低いため、化粧品や医薬品での使用が増えています。 これにより、セグメントの成長が促進されると推定されています。 アプリケーションに基づいて、パーソナルケアおよび化粧品部門は、石鹸や洗剤などの個人用清潔製品の需要の増加により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Refinery Catalyst

化学産業は経済の主要な構成要素です。 米国経済分析局によると、2020年の米国のGDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。 さらに、世界銀行によると、2018年に米国の化学産業は製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりにより、化学製品市場は将来的に成長すると予想されています。 UNEP (国連環境計画) によると、化学物質の売上高は 2017 年から 2030 年にかけてほぼ 2 倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が化学物質の最大の生産および消費地域となります。 中国には世界最大の化学産業があり、近年の年間売上高は約1兆5000億ドル以上、つまり世界売上高の約3分の1以上を占めています。 さらに、広大な消費者基盤と政府の有利な政策により、中国の化学産業への投資が増加しています。 低コストの原材料と労働力が容易に入手できるほか、政府の補助金や環境基準の緩和により、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能しています。 一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億ドルと評価され、世界の化学産業に3.4%貢献した。 世界の化学生産量では第 6 位にランクされています。 この統計は、今後数年間、アジア太平洋諸国での企業への投資に有利な機会があることを示しています。

世界の脂肪族アルコール市場の地域別概要

地域的には、世界の脂肪アルコール市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、食品・飲料、製造、潤滑油などの多数のエンドユーザー産業の存在に加え、食品・飲料の大手メーカーの存在を背景に、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。 この地域の脂肪アルコール。 APAC地域の人口の多さは大規模な消費者基盤として機能し、これも市場の成長を促進すると推定されるもう1つの要因です。

北米地域の市場は、個人の清潔さと衛生に対する国民の意識の高まりとともに、製薬業界による脂肪族アルコールの需要の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。 さらに、国民の可処分所得の増加も、この地域の市場に成長の機会をもたらすと推定されています。

Global Fatty Alcohol Market

                                  本レポートの詳細はこちら:サンプルPDFダウンロード

世界の脂肪アルコール市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場のセグメンテーション

世界の脂肪アルコール市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • 自然
  • 石油化学

チェーンの種類別

  • ショートチェーン
  • ロングチェーン
  • 上位チェーン
  • その他

用途別

  • パーソナルケアと化粧品
  • 可塑剤
  • 潤滑剤
  • 医薬品
  • その他

成長の原動力

  • 工業用界面活性剤の需要の増加
  • 新型コロナウイルス感染症のパンデミックの中で個人衛生に対する意識が高まる

課題

  • 製品の供給過剰
  • 原材料価格の変動

市場 を支配する注目の企業

  • Godrej Industries Limited
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Kao Corporation
  • Musim Mas Group
  • Wilmar International Ltd.
  • Shell International B.V.
  • Emery Oleochemicals
  • Sasol Limited
  • VVF L.L.C.
  • The Procter & Gamble Company
  • Arkema group

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

レポートで回答された主な質問

Ques: 脂肪アルコール市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 工業用界面活性剤の需要の高まりと清潔さと衛生に関する意識の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。

Ques: 予測期間中に脂肪アルコール市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜5.5%のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、脂肪アルコール市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域に存在する多数のエンドユーザー産業により、最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

Ques: 脂肪アルコール市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、花王コーポレーション、Musim Mas Group、Wilmar International Ltd.、Shell International B.V.、Emery Oleochemicals、Sasol Limited、VVF L.L..C、The Procter & Gamble Companyなどです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 脂肪アルコール市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 製品の過剰供給は、市場の成長を妨げると推定される要因の1つです。

Ques: 脂肪アルコール市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、タイプ、チェーンタイプ、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。


Ques: どのサブセグメントが市場のタイプセグメントで最大の市場規模を捉えていますか?

Ans: