不妊治療の世界市場は、2023年から2035年までの予測期間において、年平均成長率8%で推移し、2035年末までに1億ドルの収益を獲得すると予測されます。さらに、2022年には5億ドルの売上を達成しました。市場の成長は、主に女性人口における多嚢胞性卵巣症候群の有病率の上昇に起因しています。世界では、4%から20%の人々がPCOSに罹患していると考えられています。世界保健機関(WHO)の推計によると、PCOSは全世界で約1億1600万人(3.4%)の女性が罹患しているとされています。
このほか、不妊症に悩む人の増加が、不妊検査市場の成長を後押しするとみられています。不妊症には、男性の精子数の減少や精子の運動率の低下、女性の排卵障害、子宮頸管や卵管の損傷など、さまざまな要因があります。世界保健機関(WHO)の統計では、4500万組の夫婦を含め、世界で1億8600万人が不妊症であるとされています。さらに、不妊検査における技術の統合も、市場の成長を増大させると予想されます。例えば、体外受精における人工知能の開発は、プロセス全体にとって有利に働く可能性があります。国立医学図書館によると、AIは人間の精子を89.9%の精度で認識し、生きた出産が起こるかどうかを適切に予測することができる。
不妊検査の世界市場の定義
排卵検査薬は、排卵の検出や不妊症の診断、または自然妊娠ができないことを補助するものである。不妊症の原因は、妊娠プロセスの1つまたは複数の段階での障害であることが多い。不妊症検査は、男性用と女性用の両方があります。検査は自宅で簡単に行うことができ、また、医師の監督のもとで行うこともできます。医師は、不妊症の原因を不妊症検査の助けを借りて特定することができます。不妊症の原因を特定するために、人の生殖器官や妊娠するためのプロセスに関する詳細を明らかにする実験室、画像、その他のテストが使用されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~8% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 5億米ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~12億米ドル |
地域の範囲 |
|
北米市場予測
北米の不妊検査市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 北米市場の成長に伴い、市場の成長も拡大すると予想されています 不妊症の増加。 米国では、15歳から49歳までの出産経験のない異性愛者女性の5人に1人が、1年間妊娠を試みても妊娠できません(不妊症)。 さらに、このグループの女性の 26% が、妊娠または妊娠を出産するのに困難を感じていると報告しています。 さらに、女性が初めて妊娠する平均年齢の上昇は、不妊率を促進することになります。 米国では20代女性の出生率が低下する一方、30代後半から40代前半の女性の出生率が上昇している。米国女性の出産年齢の中央値は27歳から30歳に上昇し、過去最高となった。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
エンドユーザー (在宅ケア、不妊治療クリニック、病院)
世界の不妊検査市場は、エンドユーザーごとに在宅医療、不妊治療クリニック、病院に分割され、需要と供給が分析されています。 中でも、在宅ケア部門は 2035 年末までに最大の市場規模を維持すると予想されています。この部門は、自宅で不妊検査を利用する人の数が増え、男性の在宅医療が大幅に増加しているため、成長が見込まれています。 不妊率が増加の一途をたどる不妊検査。 カップルにおける生殖能力の問題の約 40% ~ 50% は、男性の生殖能力に起因すると考えられています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
|
購入方法別 |
|
エンドユーザー別 |
|
成長の原動力
課題
Ans: 男性と女性の出生率の低下と女性の初回妊娠年齢の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 8% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、この地域の医療インフラの改善に対する政府および非政府機関による支出の増加により、十分な成長機会を提供するでしょう。
Ans: 不妊検査市場を支配する主要プレーヤーは、スイス精密診断、レガシー、Inc.、ダディ社、エヴァリーウェル社、不妊治療フォーカス、ExSeed Health、Geratherm Medical、VirtualExpo、AdvaCare Pharmaなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 不妊検査キットに関連する高いコストと不妊検査キットの検査結果の精度が低いと、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品、購入モード、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。