フレーバーティーの紹介
フレーバーティーは、レモンミントやローズなどの幅広いフレーバーで利用可能な香り高いホット飲料です。それは世界中のすべての文化にわたって最も一般的な飲料の一つです。紅茶白茶緑茶やハーブティーなど、数多くの種類の紅茶ブレンドが市場で入手可能です。黒緑色のウーロン茶の濃いお茶と白茶はすべて同じ植物から得られます - 暖かい天候の常緑植物であるツバキシネンシス。これらの茶のコレクションの基本的な違いは、プロセスの程度と酸化のレベルが異なることから生じます。フレーバーティーには、抗酸化ミネラルやビタミンが豊富なお茶もあるため、複数の健康上の利点があります。市場で販売される前に、より良い味の一貫性と香りを得るために、香味料の香りとカフェイン抜きをブレンドすることを含むいくつかの追加プロセスが実施されています。
フレーバーティー市場規模と予測
フレーバーティー市場は、その風味と健康上の利点がほとんどないため、かなり成長すると予想されています。世界的な茶の消費の増加は、市場におけるいくつかの新しいフレーバーの導入につながっていたが、市場の成長を促進することも予想される。さらに、グリーンハーブやフルーツティーの消費に伴う他の健康上の利点とともに、入手可能性の向上した味の容易さも、市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。
フレーバーティー市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に大幅なCAGRを予測すると予想されています。市場は種類別にルーズリーフ茶とCTC茶に分かれており、そのうちルーズリーフ茶セグメントは、健康上の利点のために市場での需要が高まると予想されています。 クリックしてダウンロード SAMPLE
成長の原動力
- 健康上の利点
味と香りに加えて、いくつかの風味茶はまた、様々な薬効を提供する。例えば、フルーツティーは通常、コレステロールと血糖値を維持するのに役立つ高量のビタミンCを含んでいます。また、体重を減らし、免疫力を高めるのに役立ちます。これにより、市場の成長が促進されることが期待されます。さらに、いくつかの風味のお茶は抗酸化物質が高いです。これは、損傷した細胞を中和して心血管疾患を予防し、また体になだめるような心を落ち着かせる効果を提供し、精神的な明晰さを高めるのに役立ちます。これはまた、市場の成長を促進すると予測されています。
- お茶の世界的な幅広い入手可能性
当初、お茶は主に東南アジアと東アジアに自生していましたが、農業の進歩と近代化の高まりに伴い、すべての亜熱帯および熱帯地域で栽培されています。これにより、ほぼ全世界にお茶が簡単に入手でき、風味茶などのさまざまな種類のお茶の成長が期待されています。
- 消費者行動の変化
消費者は最近、伝統的なお茶から風味のあるお茶にシフトしています。これは、ストレスを軽減し、今後数年間でフレーバー付き茶の採用を増やすことが期待される不安を和らげるのに役立つお茶の香りの向上に起因する可能性があります。個人所得の増加と、異なる食品パターンを採用するための近代化の増加は、この市場の成長にますます貢献しています。
拘束
エキゾチックなお茶の高価格
いくつかのエキゾチックでグルメなお茶のブレンドは購入するのにかなり高価です。Tieguanyin Tea Da-Hong Pao Teaなど、100万ドルの価値がある風味茶葉はほとんどありません。これは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
世界のフレーバーティー市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
- ルーズリーフティー
- CTCティー
フレーバー別
- 果物
- ライム
- 苺
- リンゴ
- 余人
- 花
- 薔薇
- ジャスミン
- ラベンダー
- 余人
- ハーブ
- カミツレ
- ミント
- ローズマリー
- 余人
- スパイス
- シナモン
- カードママ
- 余人
流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別
地域に基づいて、世界のフレーバーティー市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域の市場は、茶の需要の増加とその多数の健康上の利点により、予測期間中に大幅な成長を示すと予想されています。フレーバーティーの消費量は、特に中国インドやその他の新興経済国で増加しています。これは、その抗炎症抗酸化物質および減量の利点に起因することができる。
国連食糧農業機関によると、世界の緑茶生産量は年間7.5%の割合で増加し、さらに2027年までに360万トンに達すると予想されています。これは主に中国によって促進され、緑茶の生産量は今後10年間で約150万トンから330万トンに倍増すると推定されています。
ヨーロッパはまた、ユニークな茶のブレンドとフレーバーを生産するための革新の増加を背景に、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予想されています。
世界のフレーバーティー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国・カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国) 市場規模、前年比成長率、機会分析
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他中東・アフリカ地域) 市場規模、前年比成長率、機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Related British Foods plc
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Apeejay Surrendra Group (Typhoo Tea) (India)
- Tata Global Beverages Limited (India)
- Goodricke Group Limited (India)
- Golden Hint Tea Co., Ltd. Pvt. Ltd. (India)
- Bettys & Taylors of Harrogate Ltd.
- Tetley
- Dilmah Ceylon Tea Company Plc.
- Harney and Sons Finties
- Unilever
- Other Notable Players
サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
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