フレキシブルプラスチックパッケージングコーティングの世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年率5%で成長し、2033年末までに〜50億米ドルの収益を獲得すると推定されます。さらに、2022年の同市場の売上高は1億5,000万米ドルでした。同市場の成長は、主に世界中でスナック菓子の売上と需要が増加していることに起因しています。例えば、2022年、スナック食品分野は、約600億米ドルの収益をタッチオフすると推定されています。
錠剤・カプセルの開発・製造の急増や世界的な食糧供給の増加など、世界のフレキシブルプラスチック包装コーティング市場の動向は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。例えば、2021年の錠剤の世界総出荷量は約1億5000万個と推定されていますが、錠剤分野は2027年までに約600億ドルにまで落ち込むと予測されています。さらに、スキンケア&ヘアケア製品の利用率の向上と化粧品業界の急激な成長は、予測期間中の市場成長をさらに押し上げると予想されます。2022年時点で、スキンケア部門は約80億米ドルの総収入を生み出すと予測されています。
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2033 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~1500百万米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~50億米ドル |
地域的には、世界のフレキシブルプラスチックパッケージングコーティング市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に調査されています。これらの市場のうち、アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。同地域の市場成長は、人口による化粧品利用の増加と、調理済み食品の需要の高まりに起因しています。インドだけでも、化粧品部門が生み出す総収入は、2026年までに約70億米ドルに達すると推定されています。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を押し上げると推定されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
フレキシブルプラスチックパッケージングコーティングの世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
世界の軟包装プラスチックコーティング市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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基板別 |
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アプリケーション別 |
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エンドユーザー別 |
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成長ドライバー
全世界の自動車販売台数は、2021年には約6,500万台まで落ち込むと推定されています。
2021年、医薬品への総支出は約1兆5,000億ドルに上ると推計された。
2021年時点で、ハードシュガーキャンディの売上高は約5億米ドルと推計された。
2020年、OECD諸国における一人当たりの可処分所得は約5万米ドルになると予測された。
課題
フレキシブルプラスチックパッケージングコーティングの世界市場は、エンドユーザー別に食品・飲料、化粧品、医薬品、自動車、その他に需要・供給が区分・分析され、そのうち医薬品セグメントが予測期間中に顕著な成長を見せると予測されます。このセグメントの成長は、製薬業界におけるフレキシブルプラスチックパッケージングの高い需要に起因しています。例えば、2021年に製薬が生み出した総収入は、ほぼ1兆5千億米ドルと推定されています。
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