世界のフロアPOPディスプレイ市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて最大 6% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに約 40 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、 広告と販売戦略への多額の支出に起因します。 世界中のメディア所有者の広告収益は、2021 年に 7,500 億米ドルを超えると推定されています。
さらに、多国籍の小売チェーンは、地元のプレーヤーと協力して、新興国で強力な存在感を生み出しています。このような経済で急速に成長している小売部門は、市場の成長に大きな機会を提供することが期待されています。
顧客行動の急速な変化は、広告および商品化戦略の変革をもたらしました。 POP ディスプレイは、製品マーチャンダイジング戦略の不可欠な部分になっています。フロア POP ディスプレイは、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、および最新の小売店での効果的な小売ソリューションとして台頭しています。標準的な通路の棚とは別に存在するこれらの製品により、ブランドは顧客と製品との限られた時間のエンゲージメントを最大限に活用できます。フロア POP ディスプレイはリサイクルが容易であるため、他のマーチャンダイジング ソリューションよりも高い需要があります。多層 POP または段ボール フロア ディスプレイの需要は、フロア POP ディスプレイ市場に有利な成長機会を提供すると予想されます。
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
ただし、フロア POP ディスプレイは要件に応じてカスタマイズする必要があり、コストが高くなります。この要因は、市場の成長を抑制する可能性があります。さらに、リーチが限られていること、e コマース プラットフォームの成長を背景に店内の買い物客の足跡が大幅に減少していることなどの要因も、市場の成長に影響を与えると予想されます。
市場は材料の種類によって、段ボール、フォーム ボード、プラスチック シート、ガラス、および金属に分割されます。そのうち、段ボール セグメントは、その優れた機能性と高い利便性により、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。そのため、ブランド間で非常に好まれています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界の消費と生産は、世界経済の原動力です。世界銀行によると、2020 年の世界の家計消費支出は 46.89 兆米ドルでした。世界の消費パターンは、低所得コミュニティの市場がより進んでいることを示唆しています。彼らは消費率が低いにもかかわらず、中消費セグメントと高消費セグメントを合わせたよりも多くを費やしています。開発途上国の低所得者は、合わせて年間 5 兆米ドル以上を費やしており、そのうち 2.3 兆米ドルを飲食物だけに費やしています。衣料品や履物、住宅、教育、健康、水など、他のほとんどの部門では、消費量の少ないセグメントの人々は、消費量の多いセグメントの人々とほぼ同じ額を費やしています。
しかし、2020 年に COVID-19 のパンデミックが各国を席巻したため、消費者支出は崩壊しました。世界銀行のデータによると、世界の消費支出は 2019 年の 63.79 兆米ドルから 2020 年の 61.88 兆米ドルに減少しました。これにより、購入と支出のパターンに関連する消費者行動が変化し、経済への影響が不均一になりました。とはいえ、個人消費の堅調な回復の証拠が目撃されています。中所得層と高所得層、低所得層の間で消費の二極化が進む可能性があり、前者の層は 2022 年までに COVID-19 以前のレベルに戻ると予想されます。
地理的に、世界のフロアPOPディスプレイ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されており、そのうち北米地域が最大のシェアを占めると予想されています。予測期間。 POP ディスプレイは非常に人気があり、この地域のハイパーマーケット、スーパーマーケット、小売店で広く使用されています。米国は世界最大の広告市場であり、北米は 5% 近くの割合で市場が成長すると予測されています。 2021 年には、米国で 2,850 億米ドル以上が広告に費やされたと推定されています。
アジア太平洋地域の市場は、特にインド、中国、インドネシアなどの発展途上国で、都市化の増加とPOPマーチャンダイジング戦略の採用により、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予測されています。この地域は、市場関係者に重要なビジネス チャンスを提供することが期待されています。
本レポートの詳細情報:サンプルPDFのダウンロード
世界のフロアPOPディスプレイ市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。
北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) の市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
アジア太平洋地域 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) の市場規模、Y-O-Y の成長と市場プレーヤーの分析と機会の見通し
中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長、市場関係者の分析と機会の見通し
世界のフロアPOPディスプレイ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
素材別
販売チャネル別
エンドユーザー別
成長ドライバー
課題