フォレンジックブランド保護サービス市場規模は、2036年末に51億米ドルに達すると予想されています。2024 ― 2036 年の予測期間中に 4.5% の CAGR で増加します。2023 年にフォレンジック ブランド保護サービスの業界規模は 29 億米ドルを超えました。 市場の増加は、製品とブランドの完全性を維持することがますます重要視されるようになった点と、政府による偽造防止法の厳格な執行が原因と考えられます。 購入者の 85% 以上が、誤った製品情報に遭遇したため、2019 年に製品を購入する可能性は低いと考えられています。 約 84% の人がバーコードを使用して商品をスキャンして買い物をしています。
さらに、自動車、食品・飲料、農業、アパレル、製薬などの多くの業界では、近い将来、法医学的ブランド保護に対する需要が高まることが予想されます。これにより、市場拡大の多くの見通しが得られると予想されます。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
4.5% |
基準年市場規模(2023年) |
29億米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
51億米ドル |
地域範囲 |
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フォレンジックブランド保護サービス市場 – 日本の展望
日本のフォレンジックブランド保護サービス市場は、予測期間中に大幅なCAGRを維持すると予想されます。ブランドの保護と認証の市場は国内で拡大しています。これは、生命に関わる重要な物品の信頼性の保持、盗難防止方法の技術進歩、さまざまな脅威、ブランド保護の必要性をめぐる規制環境の変化の結果です。
さらに、AI は企業に賢明なブランド保護を提供する主要な要素です。 消費者の安全への懸念、政府の規制やコンプライアンス要件が高まるにつれ、日本の認証とブランド保護の市場は劇的に増加すると予想されています。 日本では、エンドユーザーは 2021 年に人工知能 (AI) システムに 18.6億米ドル近くを費やしました。2026年までに24%の年間複合成長率(CAGR)で拡大すると予測されており、その評価額は54.4億米ドルを超えています。
さらに、情報通信技術の進歩によってデータ交換の要件が高まった結果、データ セキュリティの脅威はさらに巧妙化しています。 これらのリスクに対抗するには、認証とブランド保護のために適切かつ効果的なアプローチを導入する必要があります。 2020 年に日本では 9,875 件のサイバー犯罪が記録されました。 2020 年に警察庁の調査では、日本にサイバー犯罪の増加が明らかになり、8,875 件の攻撃が記録されています。 攻撃件数は前年より356件増加しました。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場予測
北米地域のフォレンジックブランド保護サービス市場は、食品と飲料と医薬品アプリケーションの主要分野の1つであるため、予測期間中に約32%の最大市場シェアを保持すると予測されています。 2022 年に米国で医薬品に費やされる総額は約 5,740 億米ドルと推定されています。 2012 ― 2022 年に、支出は毎年増加しました。 北米の多くの企業が、最先端のフォレンジック技術とブランド保護技術の進歩に投資し、集中しています。 さらに、偽造と戦うために加盟国が制定した法律や政策のおかげで、この地域市場は拡大しています。 これらのそれぞれの考慮事項により、商標の保護と認証市場はこの分野で拡大しています。
アジア太平洋市場統計
アジア太平洋地域のフォレンジックブランド保護サービス市場は、中国の高い産業生産能力と同地域のブランドフォレンジックブランド保護サービスの利用拡大により、約25%のシェアで大幅に成長し、予測期間を通じて主導権を握ると予想されています。 国連統計局が発表した数字によると、2019年に中国は世界の製造業生産高の28.7%を占めました。この地域市場は、医療業界の急速な拡大とブランド保護技術に対する業界関係者の意識の高まりにより、今後数年間で拡大すると予想されています。
アプリケーション別(家電、自動車、医療、化学、食品と飲料、タバコ、衣料品、化粧品)
医療セグメントは、予測期間中に約 35% の最大市場シェアを保持すると考えられます。 医療用途では、偽造医薬品は患者の健康を危険にさらし、製薬会社の地位を損なうため、法医学とブランド保護が極めて重要です。 さらに、政府は医薬品の偽造に関する厳格なガイドラインと手順を確立しました。 医薬品セキュリティ研究所は、2002 年に 196 件の医薬品犯罪を記録しました。
しかし時間の経過とともに、これらの事例の年間合計は劇的に増加し、2022 年には 6,600 件を超えました。
提供別(セキュリティラベル、セキュリティインク、ホログラム)
セキュリティラベルセグメントは、予測期間中に約48%の最大市場シェアを保持すると予想されます。 この市場にこの分野の成長は、製品、文書、またはセキュリティラベルを含むパッケージの信頼性と安全性を向上させるために設計された素材によるものです。 さらに、不正な取り扱い、改ざん、偽造を防止することが主な目的です。 ラベルを削除または変更しようとすると、改ざんまたは操作の兆候が見られます。 この部門の成長は、独自の HD コードを追加することで材料、商品、印刷されたパッケージの正当性を検証するために、製造プロセスでバーコードが広く使用されたことに起因しています。 これに加えて、製品の信頼性を調べて検証したいという需要の高まりが、この市場セグメントの今後の成長を促進すると予想されます。
フォレンジックブランド保護サービス市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
提供別 |
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テクノロジー別 |
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認証モード別 |
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アプリケーション別 |
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フォレンジックブランド保護サービス市場の成長要因ー
当社のフォレンジックブランド保護サービス市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: 製品とブランドの完全性の保護に対する重要性の高まりと、政府によって施行された厳格な偽造防止規制が、フォレンジックブランド保護サービス市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: フォレンジックブランド保護サービス市場規模は、2024 ― 2036 年の予測期間中に 4.5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域市場は、2036 年末に最大市場シェアを保持すると予測されており、将来に多くのビジネス 機会がもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Merck & Co., Inc.、Applied DNA Sciences, Inc.、Eastman Kodak Company、De La Rue PLC、Authentix, Inc.、AlpVision SA、Avery Dennison Corporation、Centro Grafico dg S.p.A.、 などがあります。
Ans: 医療セグメントは 2036 年末までに最大市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。