肉の包装は、新鮮で保護され、最高水準の衛生食品を提供するために行われます。バルク供給と最終用途の消費のために、新鮮な肉は消費者の魅力のために色を維持するために酸素の存在を必要とします。新鮮な肉は貯蔵寿命が短くなりますが、食品を長期間衛生的に保つためには、正しい包装と包装材料を選択することが非常に重要です。加工品は、冷蔵品よりも高温で長期間保存されるため、より高度で広範な包装が必要です。食肉包装の主な機能は、微生物に対する物理的および化学的変化の保護に抵抗し、魅力的な方法で消費者に製品を提示することです。スケールの輸送コストの経済性の低下は、貯蔵寿命を延ばし、蒸発による体重減少のより良い在庫の最小化と、制御された老化による嗜好性は、効果的な新鮮な肉包装の主な利点の一部です。
世界の生肉包装市場は、予測期間、すなわち2016-2023にわたって4%の複合年間成長率を目撃し、2023年末までに990億米ドルに達すると予想されています。北米地域では、豚肉生産量は今年、数量で記録的な239億ポンドに上昇し、牛肉の生産量は1.7%減の239億ポンドに落ち込むでしょう。家禽製品セグメントは、予測期間中、すなわち2016-2023年により高いペースで拡大すると考えられています.北米は、ヨーロッパとアジア太平洋地域に続く食肉包装の最大の市場です。アジア太平洋地域の市場は、個人可処分所得の増加と牛肉豚肉およびその他の肉製品の消費の増加により、力強い成長を示すと予想されています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
世界の生鮮肉市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。市場プレーヤーは、グローバル市場での成長を確実にするための重要な戦略として、合併と買収、新製品の発売、パートナーシップ、拡大を採用しています。
世界の生鮮肉包装市場セグメンテーション
パッケージ
化によって
以下のパッケージセグメントでディープダイブ分析が行われました
柔軟なプラスチック肉包装
レイヤー別
食肉製品の貯蔵寿命に応じて異なる層包装が市場で入手可能であり、以下の層セグメントについて詳細な研究が行われている
単層 3層 5層 7層
9
パッケージ形式別
包装形式に基づいて、世界の生鮮肉包装市場は主に次のカテゴリに分類されます。
r 地図
肉の種類別
以下の
肉
セグメントについて研究が行われました: - 牛肉肉 流通チャネル別 レポートには、以下の
r 流通チャネル
世界の生鮮肉包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&分析機会 将来予測と機会分析
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ
(イギリス ドイツ フランス フランス イタリア スペイン スペイン ハンガリー ベネルクス (ベルギー オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア ヨーロッパその他の) 市場規模 Y-O-Y
メーカーが新鮮な肉包装に環境にやさしい技術を採用することを余儀なくされている地球温暖化などの環境懸念の高まりとともに、時間の制約によるコンビニエンスフードの需要の増加は、予測期間、すなわち2016-2023にわたって世界市場を牽引すると予想されます。 包装
技術の進歩と相まって、世界人口の増加は、世界中で新鮮な肉包装製品の需要を増加させました。
インド、ブラジル、中国などの発展途上国における急速な都市化は、個人の可処分所得の増加によりコンビニエンス製品の需要を増加させており、これらは予測期間、すなわち2016年から2023年にかけて新鮮な肉包装製品の需要を繁栄させる主要地域であると予想されています。
リサイクル性や持続可能性などの環境問題や健康上の懸念の高まりは、世界の生鮮肉包装市場を抑制すると予想される要因の一部です。
キープレーヤー
フィルムコンバータ ベミスカンパニー株式会社 ウィンパック株式会社 シールドエア株式会社
アムコー 株式会社
世界の生鮮肉包装市場は、次のような国や地域で調査されています。
北米(米国カナダ)市場規模と前年比成長分析 ラテンアメリカ (
メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ)市場規模と前年比成長分析 西欧・東欧(
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレーヤーが現在の動的環境で自分自身を確立するための重要な情報