世界の果物防腐剤市場は、予測期間、すなわち2021-2030の間に大幅なCAGRで成長すると予想されています。市場の成長は、果物に対する消費者の嗜好の変化とともに、腐敗を避けるために、さまざまな種類の果物に対する防腐剤の使用の増加に起因する可能性があります。果物の病気の発症を止めるために、果物の病気の発症を止めるための果物&飲料業界からの防腐剤の需要の高まりとともに、すぐに食べられる果物の需要の急増に続いて、世界中で果物の生産がさらに増加し、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。例えば、世界中の果物の生産は、2000年の5億トン近くから2018年には約8億トンに増加しました。一方、有機防腐剤に対する意識の高まりや、国連の持続可能な開発目標(SDGs)の目標に合致するように果物の無駄を減らす必要性も、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、世界中で果物や果物製品の貿易が増加しているため、果物の栽培者や加工業者の間では、製品の貯蔵寿命を延ばすために防腐剤を使用する必要性が高まっており、市場の成長を促進することも期待されています。
市場は、コーティング殺菌消毒剤などの処理タイプによってセグメント化されており、そのうちコーティングセグメントは2030年末までに世界の果物防腐剤市場で最大のシェアを占めると予想されています。果実の表面に塗布されたコーティングは、より大きな美学を提供し、また貯蔵寿命を延ばすのにも役立つ。さらに、コーティングはまた、水分損失を減少させ、老化と老化を遅らせ、輝きを与えます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
化学産業は経済の主要な構成要素です。2020年の米国経済分析局によると、GDPに占める化学製品の付加価値は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は2018年に製造業の付加価値の16.43%を占めました。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は今後成長が見込まれています。UNEP(国連環境計画)によると、化学品の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ倍増すると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域は最大の化学品生産・消費地域です。中国は世界最大の化学産業を有し、近年の年間売上高は約1兆5000億ドルを超え、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策が中国の化学産業への投資を押し上げている。低コストの原材料と労働力の容易な入手、政府の補助金、緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能してきました。一方、FICCI(インド商工会議所連盟)によると、インドの化学産業は2019年に1630億と評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。世界の化学品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋地域の国々のビジネスへの投資にとって有利な機会を示しています。
地域的には、世界の果物防腐剤市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、消費者からの果物需要の高まりとすぐに食べられる果物の需要の高まりを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、果物防腐剤を製造する地域の多数の製造業者の包装果物の存在に対する嗜好の高まりと、より高い価格を得るために果物に大きな美学を提供するマーケティング担当者間の必要性は、この地域の市場の成長を促進すると予想される追加の要因の一部です。一方、アジア太平洋地域の市場は、この地域のいくつかの国からの果物の輸出の増加により、予測期間中に大幅なCAGRを目撃すると予想されています。例えば、世界の果物の主要輸出国の1つであるインドは、2019年から2020年の間に6億7000万米ドル相当の輸出を記録しました。
世界の果物防腐剤市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の果物防腐剤市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
治療タイプ別
関数タイプ別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 果物防腐剤に対する意識の高まりは、世界中の果物や果物製品の貿易の増加とともに、市場の成長を牽引すると予想される主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2030年に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米市場は、予測期間中に顕著な成長を目の当たりにし、将来的に大きなビジネスチャンスを示すと予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ケミン・インダストリーズ、コービオンN.V.、ケリー・インク、ギャラクティックSA/NV、デュポン・ド・ネモアズ、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)、アピール・サイエンス、DSM、カーギル、インコーポレイテッドなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 果物防腐剤の高コストに対する懸念は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、製品タイプ、治療タイプ、機能タイプ、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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