世界のフルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場 TOC
フルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場は、2035年末までに約9068億米ドルに達すると予想されており、予測年2023―2035年間に約9.34%のCAGRで成長すると予想されています。2022 年にフルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場の業界規模は 約2870億米ドルでした。さまざまな OTT プラットフォームの使用の増加と、インフルエンサーによるソーシャル メディア上のコンテンツの生成の増加により、フルサービスのデジタル マーケティング サービスに対する需要が高まっています。デジタル マーケティングエージェンシーは、デジタル メディアに十分に接触できるようにすることで、これらのインフルエンサーをサポートしています。
さらに、発展途上国のいくつかの新興新ビジネスの間では、完全なデジタルマーケティングサービスに対する嗜好が高まっており、市場の成長を推進しています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~9.34% |
基準年市場規模(2022年) |
2870億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
9068億米ドル |
地域範囲 |
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北米市場予測
北米のフルサービスのデジタル マーケティングエージェンシー市場は、2035 年末までに収益が 約4,153 億米ドルとなり、より大きなシェアを占めると予想されています。北米地域は、2023―2035年間の予測期間に約 9.51% の CAGR を記録し、指数関数的な成長を示すと予測されています。商業のグローバル化により、北米ではフルサービスのデジタル マーケティングの分野が急速に拡大しています。海外からの移民にとって最も人気のある場所は北米、特にカナダです。カナダでは、いくつかの分野で、フルサービスのデジタル マーケティングにおける幅広い雇用オプションを提供しています。カナダは、インターネットの利用率が高く、フルサービスのデジタル マーケティング部門が堅調に拡大しているため、世界最大の広告市場の 1 つです。たとえば、ある調査によると、2020年にカナダはデジタル広告キャンペーンに約90億米ドル以上を費やしており、これは国の総メディア広告支出の約54.1%に相当します。さらに、予測期間には、フルサービスのデジタル広告の費用も同様に増加すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
APAC市場分析
アジア太平洋地域の市場は、将来に、約 9.30% のCAGRで大幅に成長すると予想されています。アジア太平洋地域のインターネット ユーザーの数は大きく増加しており、デジタル テクノロジーが急速に導入されています。オンラインの人々と効率的に連絡を取り、交流したいという経営者の願望が、フルサービスのデジタル マーケティングエージェンシーにとって収益性の高い市場を生み出しています。デジタル技術はスピード、パワー、コストの面で進化し、その影響は社会にますます広がっています。たとえば、世界銀行によると、2021 年には東アジアと太平洋地域の人口の約 72% がインターネットにアクセスできました。
サービス別(検索エンジン最適化、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、検索エンジンマーケティング、アフィリエイトマーケティング)
ソーシャル メディア マーケティングセグメントは、約9.81% の CAGR で成長すると予想されています。ソーシャル メディア マーケティングの需要は、北米地域でのソーシャル メディア サービスの利用率が高いためです。これらのソーシャル メディア プラットフォームを使用すると、企業は顧客とコミュニケーションをとってブランドを宣伝し、売上を向上させ、Web サイトへのトラフィックを増やすことができます。たとえば、米国でソーシャル メディアを使用する成人の割合は、2005 年の約 5% から、2021 年には約 72% に増加し、国内で何らかのソーシャル メディアを使用しています。
エンドユーザー別(メディアとエンターテイメント、ITと通信、小売と電子商取引、BFSI 、製造業、教育)
2035 年末までに、メディア & エンターテイメントセグメントが 約2,322 億米ドルで最大の収益を獲得すると推定されています。デジタル マーケティング エージェンシーは、最終消費者を引き付けるためにソーシャル メディアや検索エンジンを通じて企業や映画を宣伝および宣伝するため、メディアとエンターテインメントにおいて重要な役割を果たしています。エージェンシーがメディアやエンターテイメント向けに通常注力するデジタル マーケティング サービスの例の 1 つは、ビデオ コンテンツです。したがって、ソーシャルメディアのインフルエンサーを通じたビジネスや映画のブランディングや宣伝も役割を果たします。Web コンテンツ管理のニーズの高まりなどの要因が、メディアおよびエンターテイメント市場の成長を促進します。たとえば、インド ブランド エクイティ財団によると、インドのメディアおよびエンターテイメント業界は 2022 年に 約19.9% 成長し、業界は 2026 年までに約 539.9 億米ドルに達すると予想されています。さらに、米国商務省国際貿易局によると、 米国のメディアおよびエンターテイメント部門は、デジタル メディアのストリーミング サービスやサブスクリプションを提供する大手企業の存在により、約6,600 億米ドルで世界最大となっています。
フルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
サービス別 |
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エンドユーザー別 |
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フルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場の成長要因ー
当社のフルサービスデジタルマーケティングエージェンシー市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: モバイルデバイスユーザー全体へのデジタルサービスの浸透度の高さにより、北米全体でサービスに対する需要が高まっていることが、市場の成長を推進する主な要因となっています。
Ans: 市場は、2023 ―2035 年の予測期間に約9.34% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスがもたらされます。
Ans: 市場の主要プレーヤーはWebFX, Cuker, Disruptive Advertising, SEO Brand, Bird Marketing Limited, Parrot Creative Limited, AMP, TopSpot Internet Marketing, Intero Digital, Ready Northなどです。
Ans: メディアおよびエンターテインメントセグメントは、2035 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長の機会が見込まれると予想されています。