購入する代わりに家具を借りる習慣は、消費者にとって有益であることが証明されています。消費者が製品の商品や商品の恒久的な所有権を要求していた時代は終わりました。デザインとスタイルの進歩に伴い、消費者はトレンドのダイナミックな性質を検討しています。家具をリースすることは、これらのサービスがお金と利便性の両方についてであると感じる消費者にアクセスと快適さを提供することです。電子商取引部門の新たな成長により、さまざまなオンラインチャネルを経由することで、人々が家具を借りるためのプロセスをより便利で手頃な価格で実現しました。
予測家具レンタル市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を遂げると予想されています。この成長の主な要因は、レンタル家具をコアサービスとして企業のモビリティポリシーに組み込んでいる雇用主の数の増加です。家具を購入する代わりにレンタルする慣行は、家具レンタル市場規模を牽引する費用とメンテナンスを削減した低価格のために、消費者にとって有益であることが証明されています。
この業界は、国内で事業を展開している企業数、失業率、企業心理指数など、幅広いマクロ経済要因によって牽引されており、そのすべてがその期間に改善すると予想されています。企業数の増加は、オフィス家具の需要を刺激します。さらに、失業率が下がるにつれて、企業が新入社員のための家具を必要とするため、オフィス家具の需要が高まると予想されます。クリックしてサンプルをダウンロード
北米地域は、レンタル家具の需要という点で、一貫して世界的に市場を支配しています。それに続いて、アジア太平洋地域が市場で2番目の位置を占めています。都市化の大幅な成長とコーポレートオフィス数の増加は、アジア太平洋地域の家具レンタル市場の成長を促進すると予想されます。欧州は今後数年間で力強い成長を見せつけると予想されています。
当社の詳細な分析では、世界の家具市場を以下のセグメントで区分している:
素材別
タイプ別
流通チャネル別
地域別
家具レンタルの世界市場はさらに地域別に以下のように分類される:
労働人口の増加と定住に関する不均衡が、ここ数年の家具レンタル市場の成長を促進している。都市化と不動産業界の成長は、世界中の家具レンタル市場に影響を与えている。米国では、変化するライフスタイルに合った手頃な価格の多機能で小型の家具を好む人々の間で、賃貸アパートへの傾向の高まりが観察されている。
さらに、レンタル家具サービス業者は、消費者の都会的な生活様式に対応するため、家具に魅力的な機能を追加しようとしている。現在、レンタル家具には美観に優れ、軽量であるなど様々な特徴があり、世界のレンタル家具市場の成長を補完している。ライフスタイルの変化と相まって出費が増加しているため、近い将来、消費者はレンタル家具を利用するようになると予想される。しかし、レンタル家具機器の在庫状況の把握、複雑な予約や価格モデルの管理、家具のメンテナンス、素晴らしい顧客サービスの提供などが市場成長の妨げになると予想されている。
家具レンタル市場の主要プレーヤーは以下の通りである:
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析