ジン市場規模は2035年末までに280億米ドルに達すると推定されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に7%のCAGRで成長します。 2022 年のジンの業界規模は 160 億ドルを超えました。 市場の成長は主に都市人口の増加と、世界中に多数の蒸留所が存在することに起因しています。 たとえば、世界の都市人口は 2018 年に約 40 億人に達し、1950 年の約 7 億人から増加しました。
ジンはジュニパーベリーから作られる蒸留酒として知られています。 ジンの製造には約 8 種類のハーブが使用されるため、主にジュニパーの風味とハーブの香りも感じられます。 ジンの消費量の増加などの世界的なジン市場の傾向と、バーやカクテル文化の発展が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。 たとえば、ジン部門の 1 人当たりの量は約 0.08 リットルと予測されました。 さらに、アルコール業界では、ジンセグメントは2022年に約100億米ドルと評価されています。したがって、このような要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 160億ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 280億ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米のジン市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域は、2035年のアルコール飲料の消費と生産の増加を背景に目覚ましい成長を遂げると予測されています。 予測期間。 たとえば、2020 年の米国のアルコール消費量は、一人当たり約 2 ガロンのエタノールに達しました。 同様に、北米でのジンの輸出入の増加により、予測期間中の市場の成長がさらに促進されると予想されます。 たとえば、2020 年には約 900 万ガロンのジンが米国に輸入され、同年の輸出量は 100 万ガロン近くになると予測されています。 したがって、これらすべての要因により、予測期間中にこの地域の市場の成長が加速すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
流通チャネル (オントレード、オフトレード)
世界のジン市場は、流通チャネルごとに需要と供給をオントレードとオフトレードに分割して分析されており、このうちオフトレードセグメントは予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。 このセグメントの成長は、空港のリキュール販売店などの流通チャネルの大幅な増加に加え、社交飲酒に対する人々の認識の変化によるものです。 2021 年の時点で、米国ではそのまま飲めるアルコール飲料の販売が貿易外チャネルで 15% 近く増加しています。 さらに、ドイツでは貿易外販売によるビールの売上が約 80% に達しました。
世界のジン市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
標準による |
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製品タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 世界中で都市人口の増加とアルコール消費量の増加が市場の成長を大きく押し上げると推定されている
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 7% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Lucas Bols N.V.、William Grant & Sons Limited、Remy Cointreau、Bacardi Limited、Davide Campari-Milano N.V.、The Brown–Forman Corporation、Pernod Ricard SA、Heineken N.V. などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。