航空貨物スクリーニングシステム市場
セキュリティは、航空貨物サプライチェーンの重要な要素と考えられています。航空貨物スクリーニングシステムは、爆発物の潜在的なハイジャック、密輸窃盗、またはインサイダーの脅威のいくつかのセキュリティ上の脅威に対して脆弱であるため、犯罪行為やテロ行為を防ぐために、規制当局を支援し、サプライチェーンのセキュリティを強化するために必要です。輸送される貨物量の増加とセキュリティ上の脅威の高まりにより、貨物検査の増加、航空貨物施設の物理的セキュリティ、および運航エリアへのアクセスに対するより厳格な管理に対する高い需要が高まっています。これらのスクリーニング装置は、爆発物化学物質、武器の液体材料の密輸、または人間の存在に関する脅威を検出して特定するのに役立ちます。航空貨物スクリーニングシステム市場は、高度な機器と信頼性の高いエンジニアを背景に政府の規制を遵守しながら、セキュリティ上の課題が高まっているサービスに対応する能力は、今後数年間で大幅に成長すると予想されます。
市場規模と予測
世界の航空貨物セキュリティ市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約6%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、小型貨物レンガパレット貨物と特大貨物にサイズ別にセグメント化されており、そのうちレンガパレット貨物セグメントが市場で最も高いシェアを占めると推定されています。技術に基づいて、市場は非CT X線爆発物痕跡検出(ETD)と爆発物検出システム(EDS)にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、爆発物検出システムおよびX線セグメントは、予測期間中に主要な市場シェアを占めると推定される。これらのセグメントは、貨物セキュリティ層の増加と世界中の最新のスクリーニング技術の導入を背景に、かなりの速度で成長すると予想されます。市場はさらに、麻薬検出爆発物検出と金属および密輸品検出に用途によって分かれています。
分析に基づいて、世界の航空貨物スクリーニングシステム市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場は、先進国経済と国内航空貨物の膨大な量のために最大のシェアを占めています。さらに、欧州の先進国市場は、貨物スクリーニングシステムの技術的進歩と運用効率への関心の高まりにより、成長を続けています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、経済の台頭と地域の製造業部門や空港への投資の増加を背景に、予測期間中に漸進的な速度で成長すると予想されています。毎年数十億トンの貨物を輸送し、今後数年間で貨物量が着実に増加すると、世界中で貨物セキュリティシステムの重要性が高まると予想されます。
世界の航空貨物スクリーニングシステム市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
サイズ別
技術別
アプリケーション別
世界の航空貨物スクリーニングシステム市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
先端技術の採用
航空セクターの安全性を保証するスクリーニング装置の高度な技術の統合とともに、新しい規格と規制の実施は、市場の成長のための主要な原動力となることが期待されています。空港の乗客スクリーニングシステムの主要プレーヤーは、検出性能と信頼性においてより効率的なスクリーニングシステムの提供に常に取り組んでいます。X線ベースのスクリーニングシステムおよび検出システムの使用および採用の増加は、大量の貨物および犬の爆発物検出装置および爆発物を検出するための視覚的検索の不能のために増加している。これらは、航空貨物スクリーニング市場の拡大に利益をもたらすと予想される要因です。
航空貨物ターミナルへのインフラ支出の増加
eコマース産業の台頭と、航空貨物ターミナルと空港でのセキュリティチェックに関するインフラ開発の増加を背景に、貨物量の増加は、予測期間中の市場の成長に有利に働く可能性があります。さらに、オンラインショッピングの継続的かつ驚異的な成長は、航空貨物サービスの需要の増加に貢献しています。IATA(国際航空運送協会)のデータによると、5.6兆米ドル相当の5990万トンの商品が世界中の航空会社によって輸送されました。
拘束
高い設置コスト
運用上の課題は、空港の敷地内で毎日すべての製品をスクリーニングするためのスペースの制約のために、異なる空港でのスクリーニングシステムの効率に影響を与えます。さらに、セキュリティシステムに関連する高い設置およびメンテナンスコストは、予測期間中の航空貨物スクリーニング市場の成長に悪影響を及ぼすと推定されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析