装甲車のアップグレードとレトロフィットの市場概要
装甲車は、輸送に使用される車両であり、さまざまな攻撃的および防御的な操作に使用される陸上戦闘車両です。これらは、軍人や貨物の輸送や、活発な戦闘での作戦に一般的に使用されています。これらの車両は武器で武装しており、砲弾の破片やその他の発射物に対して鎧で保護されています。装甲車は、国の軍隊に大きな力を提供します。彼らは世界中の軍隊によって大量に使用されています。
市場規模と予測
装甲車のアップグレードおよび改造市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約4%のCAGRを記録すると予想されています。市場は装甲レベルタイプの車両タイプとデザインによってセグメント化されています。車輌タイプの中で、歩兵戦闘車(IFV)セグメントは、老朽化した歩兵戦闘車の人間工学に基づいた射撃管制火力および機能特性の改善により、大幅な成長が見込まれています。標的を自動的に検出して追跡できるシステムのような人工知能やロボット戦闘モジュールの使用、およびこれらの技術を新しいアップグレードされたものと統合することは、市場の成長を促進する可能性があります。
市場は装甲レベルタイプの車輌タイプとデザインによってセグメント化されています。装甲レベルタイプに基づいて、市場はライフル地雷耐性軽装甲ライフルとアーマーピアスライフルにサブセグメント化されています。 車両タイプに基づいて、市場は戦術トラック地雷耐性待ち伏せ防止(MRAP)主力戦車(MBT)軽保護車両(LPV)歩兵戦闘車両(IFV)攻撃水陸両用車両(AAV)装甲兵員輸送車(APC)装甲回収車両装甲戦闘車両およびその他の車両タイプにサブセグメント化されています。設計に基づいて、市場は追跡装甲車と装輪装甲車にサブセグメント化されています。
分析に基づいて、装甲車のアップグレードと改造市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米は、既存の艦隊の寿命を延ばすための近代化プログラムを背景に、大幅に成長すると予想されています。米国政府はジェネラル・ダイナミクス・コーポレーションと契約し、長年にわたって戦闘戦車APCのIFVやその他の装甲車をアップグレードしました。アジア太平洋地域は、軍用装備の近代化への投資の増加、機動性の向上、陸上部隊の保護により、成長が見込まれています。彼らは二国間関係とパートナーシップを改善するのを助けるでしょう。アフリカは、GDPに占める政府による軍事支出の割合の増加により、大幅な成長が見込まれています。
装甲車のアップグレードと改造市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
アーマーレベルタイプ別
車種別
設計による
装甲車のアップグレードと改造市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
軍用装甲車の近代化
装甲車には、貨物や軍人の輸送、活発な戦闘での運用などの作戦のために軍用陸上部隊が使用する陸上戦闘および輸送車両が含まれます。これらの車両は装甲で保護されており、多くの場合、武器で武装しています。様々な国が自国の軍隊を強化するための最新の能力を持つ軍隊の近代化に着手しており、装甲車のアップグレードと改造市場の成長を促進することが期待されています。
「1マイルあたりの低コスト」軍用車両に対する需要の高まり
軍当局は、高い機動性を提供し、様々なタイプの地形をナビゲートすることができる車両を探しているため、既存のシステムは軍用車両の機能と能力を更新しており、「低コスト/マイル」軍用車両の需要が高まり、装甲車両のアップグレードと改造市場の成長を促進することが期待されます。
既存の装甲車のアップグレード
世界中でテロリズムや敵対的な活動が増加しており、陸上車両に新技術を組み込む需要が高まっています。各国は、装甲車の効率致死率と接続性を高めるために、アップグレードプログラムに投資する用意があります。高度な武器システム通信システムの開発と、装甲車のアップグレードと改造市場の成長を促進すると予想される車両の保護のための新材料の開発と、既存の装甲車のアップグレードの必要性。
軍事システムのコスト効率の高い運用
軍用車両や装備は、運用や入手にコストがかかります。国防予算の削減と財政の緊張に加えて、軍事支出に対するコスト圧力が高まっている。したがって、軍事システムの費用対効果の高い運用は、市場の成長を促進することが期待される高い優先順位を与えられています。
拘束
制限された車載ネットワーク機能
装甲車に搭載されたネットワーク機能の多くは、装甲車のアップグレードと改造市場の成長を妨げることが予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析