自動車業界は、設計と技術の面で変化する顧客の要求に容易に適応する能力を背景に、成功を収めてきました。自動車市場における競争の激化に伴い、意思決定やビジネスプロセスの遅れにより、ビジネスはプレッシャーに直面しています。ビジネスプロセス管理は、個々のプロセスを統合して統合された管理機能の新しい方法または範囲を作成することによって、ビジネス活動を変革するプロセスであるため、自動車業界が直面するこのような問題に対する最良の解決策として進化してきました。これは1回限りのタスクではなく、プロセスの継続的な評価と、プロセスをより良く使用するための改善策を講じることを含みます。
自動車のBPMは、設計と技術の面で顧客の要求が変化した結果です。ビジネスが市場で運営されるためには、顧客の好みや好みに応じて生産し、競争上の優位性を享受するためにさまざまな技術的進歩に追いつくことが非常に重要です。車載BPMは、複雑な高リードタイムと高い運用プロセスを、シンプルで時間のかからない低コストの運用プロセスに変換する機能と方向性を提供します。自動車産業におけるBPMの採用により、BPMは、効率を向上させるために、いくつかの活動のシーケンスおよび/または内容の変更など、さまざまな形態のプロセスを実行するのに役立つため、生産コストと生産時間が削減されます。
市場は、ビジネスプロセスの自動化に対する需要の高まりを背景に、より多くの収益と成果を生み出すのに役立つと考えているため、活気に満ちた成長を目の当たりにしています。さらに、自動車とBPMの統合により、ビジネスで生き残るか競争上の優位性を獲得するために必要な変化に容易に適応できるため、変化するビジネス状況により少ないコストと時間で対応する柔軟性が市場の成長をサポートすることが期待されます。自動車BPM業界は、顧客の好みや好みに応じて、最小限のコストとより良い品質の製品を顧客に提供し、顧客の満足度の向上を生み出し、市場の大幅な成長に貢献します。
自動車BPM市場は、予測期間、すなわち2019年から2027年にかけて約13%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、コンポーネント機能の展開モードと組織規模によってセグメント化されており、そのうち組織規模セグメントは大幅な成長が見込まれています。クリックして無料サンプルをダウンロード
成長の原動力:
企業は、自動化がより多くの収益と成果を生み出すのに役立つと考えているため、プロセスに自動化を採用しています。
自動車とBPMの統合は、カスタマイズ技術の進歩、プロセスのアップグレードなど、ビジネスで生き残るか競争上の優位性を得るために必要な変化に容易に適応するのに役立ちます。
クラウドコンピューティングとビッグデータの進歩により、効率が向上し、市場の大幅な成長が期待されます。
自動車BPM業界は、顧客満足度の向上を生み出す最小限のコストとより良い品質で、好みや好みに応じて製品を提供します。
ビジネスプロセス管理は、個々のプロセスを統合して、複雑な高いリードタイムと高い運用コストを、品質を損なうことなく最小限のコストで生産に導く、単純な低時間と低運用コストに変換するのに役立つ複合管理機能を作成するのに役立ちます。
拘束:
ビジネスプロセス融合技術の高い初期コストは、予測期間中の市場成長を妨げる可能性が高い企業にとって大きな抑制要因となると予想されます。
ビジネスプロセスの融合は、その利点に関する知識が不足しているため、企業によってあまり採用されていません。
自動車BPM市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
コンポーネント別
機能別
展開モード別
組織規模別
地域別
地域分析に基づいて、自動車BPM市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
欧州は、新しいビジネスプロセスの採用と運用時間の最小化の必要性を背景に、市場で急速に成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、アジア太平洋地域が自動車の目的地として台頭することを背景に、世界市場で高い成長を目撃すると予想されます。北米は、自動車市場の拡大を背景に、大幅な成長が見込まれています。
自動車BPM市場は、地域別にさらに次のように分類されています。