固定翼タービン航空機の紹介
固定翼機とは、航空機の前方対気速度や翼の形状によって生じる揚力を発生する翼を使って飛行できる飛行機などの機械です。彼らは回転翼機や羽ばたき機とは異なります。航空機の翼は確かに剛性ではありません。凧ハンググライダー可変固定翼機は、モーフィングを使用する固定翼機の例です。ほとんどの固定翼機は機内のパイロットによって飛行されますが、一部の航空機は自律的または遠隔的に制御または無人になるように特別に設計されています。各種自由飛行グライダーなどの滑空固定翼機は、高度を上げるために動く空気を使います。パワーパラグライダーを含む動力固定翼航空機は、ハンググライダーを動力化し、いくつかの地上効果車両はエンジンから前方推力を得る。
市場規模と予測
世界の固定翼タービン航空機市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5.8%のCAGRを記録すると予想されています。市場は航空機の種類と用途によってセグメント化されています。航空機の種類によって、市場はビジネスジェットと軍用機に分かれており、ビジネスジェットセグメントは将来的に市場シェアをリードすると予想されています。大型キャビンジェット機は現在、新市場への浸透の増加、売上と利益率の向上に伴い、このセグメントで重要性を増しています。
市場はさらに一般航空定期航空輸送軍用航空にアプリケーションによってセグメント化され、一般航空セグメントは商業および産業部門からの巨大な需要のために市場で大きな機会を提供することが期待されています。裕福で超富裕層の人々は、これらの航空機を購入することを選択し、それによって生活水準を高めます。
ガスタービンエンジンがファンとナセル性能のコンプレッサ圧力比の向上を統合し、タービン入口温度を上昇させ、世界の固定翼タービン市場を支配するなど、市場は大きな技術的進歩を目の当たりにしてきました。エンジンと機体の統合の進歩と業界と米国航空宇宙局(NASA)からの多大な支援による新しいエンジン技術の開発の増加は、プレーヤーに大きな機会を生み出し、大きな収益創出への道を開きました。
燃焼技術における材料および材料加工技術の進歩の継続的な発展は、エンジン設計手順における数値流体力学(CFD)の利用率を広く改善し、ターボ機械技術の進歩は、市場の成長に貢献してきた。
分析に基づいて、世界の固定翼タービン航空機市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米地域は、インフラ整備や厳しい規制緩和により、固定翼タービン航空機事業でトップシェアをキープする見込みです。米国は、世界の一般航空航空機の売上高の約64%を占めています。アジア太平洋地域は、インドや中国などの発展途上国の大幅な成長と、この地域の億万長者数の増加により、市場の大幅な成長を目撃すると予想されます。アジア太平洋地域および中東・アフリカ地域での防衛費の増加により、軍用タービン航空機市場は今後数年間で急速に成長すると予測されています。特にインドと中国は、艦隊を近代化するために固定翼機の購入を増やしています。中東は、ビジネスジェットと軍用ジェット機のセグメントに大きな機会を提供することが期待されています。製造業者は、これらの市場に投資することによって莫大な収益を生み出すでしょう。
世界の固定翼タービン航空機市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
航空機タイプ別
アプリケーション別
世界の固定翼タービン航空機市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
億万長者数の増加
世界の億万長者の数は高い割合で増加しています。2015年には、米国では2014年と比較して億万長者の数が12%以上増加しました。億万長者人口は、2020年に世界の収入の半分以上に貢献し、市場の成長を促進すると推定されています。
手頃な価格の航空機の数の増加
航空機の価格は、ターゲットとする顧客にとって手頃な価格になりました。顧客はますます彼らの贅沢とビジネス目的のために製品を採用しています。発展途上国はこの製品に多額の投資をしています。この要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
拘束
高い初期投資
固定翼機に関する高い初期投資は、低所得国にとって手頃な価格ではありません。市場の企業は、未開拓の経済、特に先進国と発展途上国の顧客をターゲットにしています。市場は、製品への高い初期投資のために、そのような経済で収益を得ないかもしれません。この要因は、予測期間中の市場の成長を抑制すると予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析