説明
ヘルスケアIT市場は、2016年から2021年にかけて15.9%のCAGRで成長し、2016年の1342億5000万米ドルから2021年には2802億5000万米ドルに移行すると予測されています。グローバル企業が国際的なコンプライアンス規範を遵守することへの懸念の高まりや、規制を管理する必要性の高まりなどの要因により、医療ITソリューションの需要が高まっています。また、責任あるケア組織の出現 ヘルスケアITサービスに対する政府の支援 この分野におけるR&D支出の増加 ケアの質と臨床転帰の改善への関心の高まり 急速に増加する医療費を削減する必要性の高まり HCITソリューションへの高い投資収益率とビッグデータ分析の使用の増加は、世界のヘルスケアIT市場の他の成長ドライバーです
市場セグメンテーション
世界のヘルスケアIT市場は、次のようにセグメント化できます:
製品およびサービス別
ヘルスケアプロバイダーソリューション - クリニカル&非クリニカルソリューション
電子カルテシステム
e処方ソリューション
放射線情報システム
放射線量管理
医療IT統合システム
感染サーベイランスソリューション
薬局情報システム
投薬管理システム
CRM
を含むヘルスケア分析ソフトウェア HCITアウトソーシングサービス
コンポーネント別
サービス
ソフトウェア
ハードウェア
エンドユーザー別
医療提供者 - 病院外来ケアセンター薬局および診断および画像センター
民間および公的ヘルスケアプレーヤー、第三者管理者研究センターおよび政府機関
地域/地理分析
地理的には、世界のヘルスケアIT市場は、主に北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東、アフリカに分散しています。カナダと米国で構成される北米は、市場の最大のシェアを占めています。この地域のこの大きなシェアは、HCIT技術の高い採用率、医療プログラムに関する患者安全認定要件に関する厳しい法律と規制要件、およびこの分野における主要なIT企業の存在に起因しています
しかし、最も急成長している市場の中で、アジア太平洋地域はリストのトップです。ヘルスケア産業における消費主義の高まりと高騰する医療費を制御する必要性は、世界の医療IT市場に必要な後押しをもたらすための重要な要素です
キープレーヤー
グローバルヘルスケアIT市場の主要プレーヤーは、GEヘルスケア(英国)ユナイテッドヘルスケアグループ(米国)マッケソン・コーポレーション(米国)Athenahealth Inc. (米国)Allscripts Healthcare Solutions Inc. (米国)エピック・システムズ・コーポレーション(米国)Cerner Corporation(米国)およびInfor Inc.(米国)
バリューチェーンの他のプレーヤーには、IBM Wipro Technologies3M Health Information Systems Wolters KluwerConifer Health Solutions Kronos Incorporated Orian Health CSI Healthcare ITとSyntel Inc.
レポート内容地域分析レポートハイライト
市場セグメント
市場ドライバーの制約と機会
市場規模と予測 2016-2022
需給バリューチェーン
市場 - 現在のトレンド
コンペティション&メジャー企業
技術・研究開発状況
ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
主要プレーヤーの戦略的および重要な成功要因分析
北米< /> 米国およびカナダ< />
ラテンアメリカ< /> メキシコ ブラジル アルゼンチン その他のラテンアメリカ< />
西欧< /> EU5 (ドイツ フランス イタリア スペイン イギリス)
北欧諸国(デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン)
ベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)
西ヨーロッパの残りの部分
東欧< /> ロシア
ポーランド< /> 東ヨーロッパの残りの部分
アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア・ニュージーランド< /> その他のアジア太平洋地域< />
中東・アフリカ< /> GCC対象国(サウジアラビア、オマーン、カタール、バーレーンUAE、クウェート)
南アフリカ< /> 北アフリカ
その他の中東・アフリカ< />
このレポートは、業界の専門家とサプライチェーン全体の参加者からの主要なインプットを精巧に集約したものです。これは、いくつかの製品マッピング演習マクロ経済パラメータと他の定性的および定量的洞察から派生した市場セグメンテーションの詳細を提供します。このような要因の影響は、複数の市場セグメントと地域にまたがってもたらされます
詳細な歴史的概要(市場起源製品発売スケジュールなど)
消費者および価格分析
業界の市場ダイナミクス
市場セグメンテーション
数量と価値の面で推定市場規模
市場とインパクトの最近の動向
研究状況と技術概要
広範な業界構造カバレッジ