洗濯洗剤ポッド市場の紹介
洗濯洗剤ポッドは、衣類を洗うために使用される高濃度洗剤の小さなパケットです。これらの小さなパケットは水溶性のパウチであり、洗濯洗剤に加えて柔軟剤および他の洗濯製品を含むこともできる。洗濯洗剤ポッド中の水分含有量は、液体洗剤と比較して通常非常に少なく、洗濯洗剤ポッドの濃度を液体洗剤の濃度よりもはるかに強くする。小型の水溶性パウチは、冷水に可溶であるように設計されており、典型的には、ポリビニルアルコール(PVA)またはPVAの誘導体でできている。
洗濯洗剤ポッド市場規模と予測
世界の洗濯洗剤ポッド市場は、他の液体または粉末洗剤と比較して、洗濯洗剤ポッドの高い優位性を背景に繁栄しています。また、世界の洗濯用品需要の高まりを背景に洗剤の出荷が増加することも、世界の洗濯洗剤ポッド市場の成長に大きく貢献することが期待されています。米国国勢調査局によると、家庭用洗剤の製品出荷額は、2002年の3532162.00米ドルから2016年の1000米ドルに10137793.00米ドルに増加しました。
市場は、予測期間、すなわち2020-2028年を通じて堅調なCAGRを記録すると予想されています。世界の洗濯洗剤ポッド市場は、用途別に国内および商業用に分かれており、そのうち国内セグメントは、消費者の間で家電製品としての洗濯機の受け入れが高まっていることを背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。世界中の消費者は、生活を楽で便利にする家電製品に移行しています。洗濯機などの製品は、ユーザーが他の重要なタスクに集中できる間にユーザーの時間を節約するなど、アプライアンスによって提供される多くの利点のために広く受け入れられています。さらに、洗濯機メーカーは、洗濯機の寿命を延ばすのに役立つため、洗濯洗剤ポッドの使用を推奨しています。洗濯洗剤ポッド内の濃縮された液体には、通常、洗濯機のさまざまな部分に詰まり、機械の性能に影響を与える層を形成するゆっくりとした溶解成分は含まれていません。国家統計局の統計によると、中国における家庭用洗濯機の販売台数は、2000年の3471台(10000台)から2017年の19194.63台(10000台)に増加しました。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
高効率(HE)洗剤の人気上昇
世界中の水不足や洗濯機での衣類の洗浄過程で浪費される水量に対する懸念の高まりにより、洗濯回数を最大にするために最小限の量で使用される高効率(HE)洗剤の需要が高まっています。HE洗剤は、HEワッシャーに適用すると最大の洗浄性能を提供し、エネルギーと水の節約を達成するのに役立ちます。
さらに、HE洗剤は、ワッシャーを優れた作業状態に保つのに役立つ厚い濃縮液体です。従来の洗剤の最大の関心事は、洗濯物の特定の負荷に必要な洗剤の正確な量を決定することです。液体洗剤ポッドは、事前に決められた用量で来て、それによって布地に害を及ぼし、布地の寿命を縮めるかもしれない洗剤の過度の使用から助けます。
洗濯洗剤ポッドに対する意識の高まり
洗剤メーカーは、洗濯洗剤ポッドに対する消費者の意識を高めるために、有名人の推薦にますます費やしています。さらに、消費者にこれらの製品を試すように説得するために、製造業者によっていくつかの戦略が採用されています。有名人の推薦は、洗剤メーカーにブランド認知度と信頼性のさらなる優位性を提供し、国内および商業用途の両方で即時の認識信頼と牽引力を得るのに役立ちます。製造業者はまた、消費者の間で洗濯洗剤ポッドを簡単に利用できるように、オンライン電子商取引流通チャネルをさらに利用しています。両社はまた、洗濯機の採用が急速に増加している発展途上国の農村部および半都市部の人口に製品認知度を高めるために多額の投資を行っています。このような要因により、今後数年間で世界の洗濯洗剤ポッド市場の成長が促進されると予想されます。
拘束
洗濯洗剤ポッドの高価格と中毒の懸念
洗濯洗剤ポッドは高濃度の液体であり、消費されるとしばしば危険です。多くの子供たちは、包装がハードキャンディーのそれに似ているため、洗濯洗剤ポッドの明るい色のパケットを誤って消費し、多くの死亡例につながります。このような要因により、過去に製品に対していくつかの制限が記録されました。さらに、洗濯洗剤ポッドは、製品が多くの発展途上国で広く受け入れられていないかもしれないハイエンドで価格設定されています。このような要因は、予測期間中に世界の洗濯洗剤ポッド市場の成長を妨げると予想されます。
市場セグメンテーション
世界の洗濯洗剤ポッド市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
- 非生物学的
- 生物学の
アプリケーション別
- 国内
- コマーシャル
流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
地域別
地域分析に基づいて、世界の洗濯洗剤ポッド市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米は、特に米国やカナダなどの国々の消費者に利便性の持続可能性と柔軟性を提供する家庭用ケアにおける革新的な製品に対する需要の高まりを背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、この地域で入手可能な洗濯洗剤ポッドには、通常、洗剤汚れ除去剤と布光沢剤の混合物が含まれており、消費者にとって魅力的です。さらに、この地域のホテル経営者の間でサービス基準を維持するのに役立つ製品に対するニーズの高まりも、予測期間を通じてこの地域の洗濯洗剤ポッド市場の成長に向けて大幅に促進されると予想されます。
世界の洗濯洗剤ポッド市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析。
市場を支配するトップ注目企業
- Church & Dwight Co. Inc.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Henkel AG & Co. KGaA
- Procter & Gamble Co.
- Grab Green Home
- Unilever
- Ecozone
- Tesco.jp
- Dropps
- Fidelity Tradelink Pvt. Ltd. (X&O Fine)
- IFB Industries Ltd.
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析



ニュースで
-
2017年7月: Unileverは、粉末でも液体でもない新しい種類のプレミアム洗剤であるPersil Powergemsで、ランドリーカテゴリーで画期的な革新を達成したと発表しました。
-
2019年9月: Church & Dwight Co. Inc. サブブランドARM & HAMMERのハウスから革新的で手頃な価格のソリューションである「ARM & HAMMER™™ Plus OxiClean Super Concentrated™ Liquid Laundry Detergent」と呼ばれる新製品を開発したと発表しました。