近視と老視は、物体をはっきりと見ることが困難になる目の状態です。近視は、人々が遠くにある物体を見るのに苦労する状態であり、老視は、人々が彼らの目の近くに保たれた物体をはっきりと見ることができない状態である。これらの状態は両方とも、眼に入る光が網膜に適切に焦点を合わせず、近視の場合には近視につながる場合に引き起こされる。老視は一般的に高齢者の間で発生し、目の筋肉が弱くなった結果として引き起こされます。近視および老視治療製品は、近視および老視によって引き起こされる視認障害を改善する眼鏡コンタクトレンズ内眼レンズおよびレーシック手術装置からなる。
近視および老視治療の市場は、予測期間、すなわち2021-2028の間に7.45%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、市場は2019年に17836.74百万米ドルの価値を占め、2028年末までに34058.64百万米ドルの価値に達すると予測されています。
近視および老視治療の市場は、地域に基づいて北米、ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されています。
北アメリカ
北米市場は2019年に世界市場でトップシェアを占め、この傾向を継続し、2028年も市場で36.12%の最大のシェアを保持すると予想されています。これは主に、世界中で高度なアイケア製品に対する需要が高まっていることに起因する可能性があります。
さらに、医療施設で提供される最高品質のケアを維持するために、政府および民間企業による医療への投資の増加は、この地域のもう一つの大きな成長要因です。米国の市場は、2019年に55億2215万米ドルの市場価値を達成し、この地域で最も高い成長を観察すると予想されています。市場は、高度な眼科診断製品の採用の増加を背景に上昇し、近視と老視のタイムリーな同定が可能になり、効果的な治療ソリューションに対する高い需要が生じていると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
ヨーロッパ
欧州市場は、2028年までに9716.29百万米ドルという非常に高い市場規模に達すると予想されています。革新的な治療法、特にレーシック治療の入手可能性が高まるにつれて、この地域では効果的な治療製品に対する需要が高まっていることが観察されています。近視および老視治療市場は、主にドイツ、英国フランスおよびイタリアからの需要によって牽引されています。これらの要因により、この地域の市場は予測期間中に高い成長を示すと予想されます。
アジア・太平洋地域
アジア太平洋地域の近視および老視治療市場は、2021年から2028年の間に8.87%のCAGRで予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。中国の市場は、この地域における先進医療の利用可能性の高まりと、この地域における先進ビジョンケア製品に対する需要の高まりに対応するために、日本やインドなどの他の国とともに同国に投資する製造業者の数の増加の結果として、この地域をリードしています。
ラテン アメリカ
ラテンアメリカ地域における近視および老視治療製品の需要は、予測期間中に徐々に発展すると予想されます。無料の眼科医療キャンプなどのさまざまな公的および民間のイニシアチブにより、さまざまな眼科疾患のタイムリーな診断が行われていますが、この地域は現在、世界市場で限られた市場シェアを獲得しています。市場は主にブラジルの高い需要に牽引されており、予防健康対策に向けた消費者行動の変化により、眼のさまざまな治療法の採用が比較的高くなると予想されています。
中東・アフリカ
中東・アフリカ地域では、近視・老視治療薬に対する適度な需要が生まれています。この地域の市場は、市場浸透が限られており、従来のケアモードとは対照的に、革新的な医療慣行に関する意識が低く、この地域からの比較的控えめな需要をもたらしています。しかし、可処分所得が徐々に増加し、政府の規制政策を奨励し、世界の製造業者がこの地域で直接市場プレゼンスを持つことへの潜在的な関心により、この地域の近視および老視治療の市場は予測期間中に成長すると予測されています。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
市場の推進要因と課題
成長指標
近視および老視の有病率の上昇は、状態を治療するために使用される製品の需要をもたらす主要な要因である。これらは、すべての年齢の人々の間で発生する非常に一般的な眼科の状態です。治療には、レーシックなどの手術用機器やレンズの使用が含まれており、予測期間中に市場全体の需要が高まると予想されます。レンズの使用は、障害を管理するために最も一般的に使用される方法ですが、レーシック手術も、主に長期的なソリューションの利点に対する意識の高まりの結果として、世界中で大きな牽引力を得ています。レンズは、眼鏡コンタクトレンズまたは眼内レンズの形で入手可能であり、そのうち眼鏡は、より低い価格帯およびより少ないメンテナンス要件のために現在最も一般的に使用される製品である。さらに、65歳以上の人口増加は、市場の成長を促進すると予測されるもう一つの重要な要因です。
障壁
人口の大部分がこれらの矯正治療方法を使用することを制限する医療費の上昇は、市場にとって大きな成長制限要因であると推定されています。さらに発展途上国では、手頃な価格の医療へのアクセスが制限されており、予測期間中の市場成長のもう一つの障壁になると予測されています。
競争環境
世界の近視および老視治療市場における裕福な業界リーダーの中には、 Topcon Co., Ltd. Bausch & Lomb Incorporated Nidek Co. Ltd. Carl Zeiss AG andJohnson & Johnson Vision.
2020年3月:アルコンは、X-WAVE技術で構成された老視矯正眼内レンズであるVivityを欧州市場に投入すると発表しました。
2020年1月:バウシュ+ロムは、乱視のための毎日の使い捨てコンタクトレンズ製品、すなわちBiotrue ONEdayを発売しました。これにより、同社はレンズパラメータを60%拡大することができました。
Ans: 近視および老視の有病率の上昇および人口の増加、特に65歳以上の人口の増加は、市場の主な成長要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2028年に7.45%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、この地域における進歩の高まりと革新的な製品の需要により、市場の成長により多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Topcon Corporation、Alcon、Bausch & Lomb Incorporated、Nidek Co. Ltd.、Carl Zeiss AG、Johnson & Johnson Visionです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。