市場概要
潜水艦は、長期間水没したままでいられる水上艦であり、複数の防衛および商業機能のために配備される。それらは国家の海洋安全保障にとって重要であると考えられており、攻撃的および防御的目的の両方に使用されます。これらは、より高い俊敏性とステルス機能を提供するように設計されています。これらの水上艇は、ミサイルや魚雷などの強力な武器で武装しています。潜水艦は、その多作戦能力のために海軍艦隊の一部として考えられています。潜水艦は、監視や偵察の情報収集、海上国境や貿易ルートのパトロールや確保など、より重要な役割を果たしています。市場の主要プレーヤーは、潜水艦の機能をより効果的にするための効果的な開発に従事しており、軍事やその他のいくつかの用途での使用をさらに増加させています。潜水艦は、秘密のエージェントや軍隊の挿入と廃止にも利用されました。さらに、彼らは攻撃的な海域を通って貨物を運んだり、他の潜水艦の補給船として機能することができます。
市場規模と予測
世界の潜水艦市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5%のCAGRを記録すると予想されています。市場は、発展途上国と先進国の全体的な防衛を強化することができるいくつかの海軍の既存の船団の近代化に起因する大幅な成長を記録しました。さらに、原子力潜水艦は、化石燃料価格の上昇と再生可能エネルギー源の不足のために注目を集めています。
潜水艦市場は、タイププラットフォームとアプリケーションに基づいてセグメント化されています。プラットフォーム別に潜水艦市場は軍事と商業に分かれており、潜水艦は国家の防衛を強化する上で重要な役割を果たしているため、軍事部門が主要な市場シェアを保持することが期待されています。タイプに基づいて、世界の潜水艦市場は原子力弾道ミサイルとディーゼル電気潜水艦に分割することができ、そのうち原子力セグメントは従来の水中船に対する多くの利点のために主要なシェアを保持すると推定される。弾道ミサイルは長距離の敵を標的にすることができる。アプリケーションに基づいて、潜水艦市場は石油資源の検出と海洋環境モニタリング科学研究監視、および戦闘セグメントが海戦における無人海底車両(UUV)の高い需要に起因する主要なシェアを保持すると予想される他のものにセグメント化されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米の潜水艦市場は、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されています。この成長は、米国の高い軍事支出と潜水艦の積極的な調達と、無人水中車両への関心の高まりによるものです。さらに、先進的な潜水艦の開発と次世代潜水艦の調達に対する米国の焦点は、この地域の潜水艦市場の高成長の主な理由です。さらに、米国が建造中のバージニア級潜水艦への関心の高まりは、予測期間中のこの地域の市場の力強い成長に貢献する可能性があります。
世界の潜水艦市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
プラットフォーム別
アプリケーション別
世界の潜水艦市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
軍事・防衛部門による投資の増加
高度な技術を採用することによって強力な軍事基地を構築するために、さまざまな国の軍事および防衛部門による投資の増加は、潜水艦市場の成長を促進する主な要因です。世界の国々の間で軍拡競争が激化し、海軍基地の近代化への傾向が高まっていることも、市場の成長を牽引しています。海上安全保障に関する能力強化を海軍に提供する必要がある。これらすべての要因は、潜水艦市場の成長を促進することに貢献しています。
国境を越えたテロリズムの高まりと国家間の軍拡競争の激化は、世界の潜水艦市場の成長を牽引する主な要因です。海上国境や貿易ルートを含む紛争の数が増えているため、ますます多くの国が水中戦闘スキルを向上させようとしています。軍事的覇権を得るために、各国は、その後市場の成長を牽引する最新技術を使用したハイエンド潜水艦の開発にますます焦点を当てています。
複数操作機能
潜水艦は、その多作戦能力と他の戦略的資源を補完する能力に起因する海軍艦隊の中心を形成します。リチウムイオン電池は、鉛蓄電池よりも最大100%大きなエネルギーを蓄えることができます。彼らはより速い速度で完全に充電することができます。これらのバッテリの性能は、低レベルの充電でも一貫して公正です。さらに、これらのバッテリーはダイビングによって海上で充電することもでき、メンテナンスの必要性は最小限に抑えられます。これにより、潜水艦にリチウムイオン(Li-ion)電池が統合され、潜水艦市場の成長を牽引する主要な要因の1つになります。
高いメンテナンスコスト
潜水艦市場の成長は、核兵器の修理と維持と拡散に関連するコストによって制限されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析