世界のハラーボルデン・スパッツ病治療薬市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて大幅なCAGRで成長すると推定されています。脳鉄蓄積を伴う神経変性(NBIA)およびパントテン酸キナーゼ関連神経変性(PKAN)としても知られるハレルボルデン - スパッツ病またはHSDは、遺伝的神経学的障害である。市場の成長は、麻痺性昏睡やタイムリーに治療されなければ死に至る可能性のあるHSDの症状の重症度に起因する可能性があります。これは通常、幼児期に診断されるまれな状態ですが、遅発性は成人期に診断を遅らせることさえあります。HSDの発生率は、2020年現在、世界の100万人あたり2〜5人と推定されています。HSDの特定の治療法はなく、薬は生涯にわたって必要です。これは、市場の成長を促進すると推定されています。これに加えて、医療分野におけるR&D活動への投資の増加と世界的な医療費の増加が市場の成長を促進すると推定されています。
市場は発症によって10歳未満と10歳以上にセグメント化されており、そのうち10歳未満セグメントは、子供の間でのHSDの罹患率が高いため、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されています。HSDの不随意筋収縮やその他の初期症状を話す歩行のトラブルは、10歳未満の小児に見られ、この疾患の診断を容易にし、患者の平均余命を延ばす。これは、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10,623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6,1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、世界のハラーボルデン・スパッツ病治療薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。ヨーロッパ地域の市場は、毎年この地域でかなりの数のHSD症例が診断されていることを背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。症例数が多いのは、効率的な診断制度が公的医療制度を前進させ、国民の健康意識が高いことによるものです。北米地域の市場は、高い医療費と大手製薬会社の存在により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。2018年の世界銀行の統計によると、北米はすべての個人の医療に10050.516米ドルを費やしました。総医療費は、北米の総GDPの16.415%を占めました。
世界のハラーボルデン・スパッツ病治療薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界のハラーボルデン・スパッツ病治療薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
発症による
症状別
治療別
成長の原動力
課題
2021年6月: Novartis AGはヒューレット・パッカード・エンタープライズと提携し、世界的な健康課題に取り組みます。ノバルティスは、長年にわたり医薬品を流通する大手製薬会社です。
Ans: HSDの症状の急性さと生涯にわたる薬物療法の必要性は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に大幅なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米地域は、研究開発活動への高い投資、効率的な診断システム、および地域における主要な市場プレーヤーの存在により、最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Merck & Co. Inc.、Siemens Healthcare GmbH、Boehringer Ingelheim International GmbH、Johnson & Johnson Services Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場におけるジェネリック医薬品の流通は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、発症、症状、治療、および地域によってセグメント化されています。
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