report-banner

乳房インプラント市場調査:製品別(生理食塩水、シリコン、スムース、インプラント、ティッシュエキスパンダー)、形状別(アナトミカル、ラウンド)、施術別(豊胸、乳房再建)、エンドユーザー別(専門クリニック、病院)-世界の需給分析と機会展望2023-2033年

RFP提出
レポート: 4464 | 公開日: February, 2023

乳房インプラント市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

乳房インプラント市場規模は、2033年末までに50億米ドルを超えると推定され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に8%のCAGRで成長します。 2022 年の豊胸インプラントの業界規模は 20 億米ドルでした。市場の成長は主に、世界中の女性の乳房異常や乳がんによる胸の拡大への女性の傾向の高まりによるものと考えられます。 国際美容形成外科学会が発行した報告書に基づくと、2017年から2018年にかけて豊胸手術の普及率が6.1%増加したことがわかりました。

革新的な製品の継続的な開発や胸のサイズを拡大するためのシリコンの生産と利用の増加などの世界の乳房インプラント市場の傾向は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。 たとえば、GC Aesthetics は 2019 年にデジタル コンサルテーション システム (DCS) である Eve 4.0 を立ち上げ、ブラジルとヨーロッパで豊胸と再建の患者に視覚化支援を提供しました。 さらに、世界の医療支出の指数関数的な増加により、予測期間中の市場の成長が促進されるとさらに推定されています。 世界銀行によると、2019 年の世界の医療支出は 1 人当たり 1,202.9 米ドルに達したと述べられています。したがって、これらすべての要因が予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。


乳房インプラント市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~8%

基準年の市場規模(2022年)

~ 20億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 50億ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

乳房インプラント市場の地域概要

北米の乳房インプラント市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、医療への高額支出、医療分野の拡大、および医療分野の拡大によるものと考えられます。 この地域では乳房インプラントの需要が高まっています。 たとえば、2018年には米国だけで約28万件の豊胸手術が行われた。 さらに、素晴らしい外見への傾向の高まりと市場における主要な主要プレーヤーの浸透率の向上により、予測期間中に市場の成長がさらに加速すると予想されます。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Breast-Implants-Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

乳房インプラント市場のセグメンテーション

製品 (生理食塩水、シリコン、スムース、インプラント、組織拡張器)

世界の乳房インプラント市場は、生理食塩水、シリコン、スムース、インプラント、組織エキスパンダーに製品ごとに需要と供給を分割して分析されており、このうちシリコンセグメントは予測期間中に注目すべき成長を遂げると予測されています。 セグメントの成長は、瘢痕組織が少ない、自然な外観、軽量、波打ちの可能性が低いなどの高い利点により、乳房インプラントにおけるシリコンの利用率が高くなったことが原因であると考えられます。 2018 年の時点で、豊胸インプラントの約 85% はシリコンでした。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品別

  • 生理食塩水
  • シリコーン
  • スムーズ
  • インプラント
  • 組織拡張器

 形状別

  • 解剖学的
  • ラウンド

手続きによる

  • 豊胸
  • 乳房再建

 エンドユーザー別

  • 専門クリニック
  • 病院


growth-drivers

乳房インプラント市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 世界中で増加する豊胸術 - 豊胸術(乳房増大術)は、乳房のサイズを大きくするために行われる手術です。 この処置は、胸部の筋肉と乳房組織の下に、主にシリコンでできた乳房インプラントを設置することによって行われます。 豊胸手術は、希望どおりに胸を再建することで女性に自信をもたらします。 手術中の痛みや不快感を避けるために、手術を受ける人は全身麻酔下に置かれます。 2018年の時点で、世界中で約1,000万件の豊胸手術が行われています。
  • 乳がんの有病率の増加 - 世界保健機関 (WHO) が提供したデータによると、2020 年には 230 万人近くの女性が乳がんを患い、68 万 5,000 人の女性が命を落としたことが観察されています。
  • メディカルツーリズムの増加 – メディカルツーリズム協会 (MTA) は、約 1,400 万人が必要な医療を受けるために国をまたいで旅行していると述べています。
  • 美容整形手術の普及率の増加 - 2019 年には世界中で約 1,200 万件の美容整形手術が行われ、その数は急激に増加すると予想されています。
  • 世界的な医療技術の開発 - 2019 年の医療技術への総支出額は約 300 億米ドルと推定される中、世界中の医療技術が 5.5% 成長したことが注目されています。

課題

  • 乳房インプラントの副作用のリスクが高い – 乳房インプラントでは、形状の歪み、乳房の痛み、感染、異常な感覚などを引き起こす瘢痕組織が残る可能性があります。 したがって、多数の副作用症例により、予測期間におけるブラストインプラントの導入率が低下すると予想されます。
  • 高額な乳房インプラント手術
  • 専門クリニックと医療専門家の不足

inside-report-bg
Breast-Implants-Market-Size
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Mentor Worldwide LLC,乳房インプラント「MENTOR MemoryGel BOOST」について、米国食品医薬品局(FDA)から承認を取得したことを発表しました。最近の研究によると、MENTOR MemoryGel Boost乳房インプラントは、他の代替ブランドと比較して、自然な胸のように感じられるため、外科医と患者の両方が好むと記載されています。
  • POLYTECH Health & Aesthetics GmbH、乳がん啓発月間を推進する乳房教育キャンペーンを実施。POLYTECHは、患者コミュニティと連携し、乳房の健康と早期診断の重要性を推進することで、患者にとって有用で教育的な情報を提供することに努めています。

乳房インプラント市場を支配する注目の企業

top-features
  • Laboratories Allion
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主要製品
    • 財務実績
    • 主な業績指標
    • リスク分析
    • 最近の開発状況
    • 地域的存在感
    • SWOT分析
  • Sienta Ink
  • Establishment Lab S.A.
  • GC aesthetic
  • Pushpanjali Medi India Private Limited
  • POLYTECH Health & Aesthetics GmbH
  • Medical Equipment Business Service Co., Ltd.
  • AbbVie
  • Mentor Worldwide LLC
  • Hans Biomed Co., Ltd.

レポートで回答された主な質問

Ques: 乳房インプラント市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 世界中で豊胸手術の増加と美容整形手術の普及が市場の成長を大きく押し上げると推定されています。

Ques: 予測期間中に乳房インプラント市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて約 8% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、乳房インプラント市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。

Ques: 乳房インプラント市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主なプレーヤーは、Sientra, Inc.、設立ラボ S.A.、GC Aesthetics、Pushpanjali medi India Private Limited、POLYTECH Health & Aesthetics GmbH、Medical Device Business Services, Inc.、AbbVie, Inc. などです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。