乳房インプラント市場規模は、2033年末までに50億米ドルを超えると推定され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に8%のCAGRで成長します。 2022 年の豊胸インプラントの業界規模は 20 億米ドルでした。市場の成長は主に、世界中の女性の乳房異常や乳がんによる胸の拡大への女性の傾向の高まりによるものと考えられます。 国際美容形成外科学会が発行した報告書に基づくと、2017年から2018年にかけて豊胸手術の普及率が6.1%増加したことがわかりました。
革新的な製品の継続的な開発や胸のサイズを拡大するためのシリコンの生産と利用の増加などの世界の乳房インプラント市場の傾向は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。 たとえば、GC Aesthetics は 2019 年にデジタル コンサルテーション システム (DCS) である Eve 4.0 を立ち上げ、ブラジルとヨーロッパで豊胸と再建の患者に視覚化支援を提供しました。 さらに、世界の医療支出の指数関数的な増加により、予測期間中の市場の成長が促進されるとさらに推定されています。 世界銀行によると、2019 年の世界の医療支出は 1 人当たり 1,202.9 米ドルに達したと述べられています。したがって、これらすべての要因が予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~8% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 20億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 50億ドル |
地域の範囲 |
|
北米の乳房インプラント市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、医療への高額支出、医療分野の拡大、および医療分野の拡大によるものと考えられます。 この地域では乳房インプラントの需要が高まっています。 たとえば、2018年には米国だけで約28万件の豊胸手術が行われた。 さらに、素晴らしい外見への傾向の高まりと市場における主要な主要プレーヤーの浸透率の向上により、予測期間中に市場の成長がさらに加速すると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
製品 (生理食塩水、シリコン、スムース、インプラント、組織拡張器)
世界の乳房インプラント市場は、生理食塩水、シリコン、スムース、インプラント、組織エキスパンダーに製品ごとに需要と供給を分割して分析されており、このうちシリコンセグメントは予測期間中に注目すべき成長を遂げると予測されています。 セグメントの成長は、瘢痕組織が少ない、自然な外観、軽量、波打ちの可能性が低いなどの高い利点により、乳房インプラントにおけるシリコンの利用率が高くなったことが原因であると考えられます。 2018 年の時点で、豊胸インプラントの約 85% はシリコンでした。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
|
形状別 |
|
手続きによる |
|
エンドユーザー別 |
|
成長の原動力
課題
Ans: 世界中で豊胸手術の増加と美容整形手術の普及が市場の成長を大きく押し上げると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて約 8% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネスチャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主なプレーヤーは、Sientra, Inc.、設立ラボ S.A.、GC Aesthetics、Pushpanjali medi India Private Limited、POLYTECH Health & Aesthetics GmbH、Medical Device Business Services, Inc.、AbbVie, Inc. などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。