世界の痔核薬市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に堅調なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長は、生活習慣病の罹患率の増加、運動不足、肥満、食事中の低繊維摂取量の増加、治療選択肢の需要の高まりなど、さまざまな要因に裏打ちされた痔核症例の増加の影響を受けています。世界保健機関(WHO)の統計によると、2019年には5歳未満の3800万人以上の子供が肥満に苦しんでいました。実際、世界の肥満者の数は1975年以来3倍に増加しています。肥満者の増加は、痔核の有病率を増加させると予想され、市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。また、糖尿病や高血圧などの生活習慣病の蔓延により、杭に苦しむ人の数も増えることが予想されます。WHOの別のデータによると、世界中で4億2200万人以上が糖尿病に罹患しており、毎年約160万人が死亡しています。 これらの要因により、痔核治療薬の需要は予測期間中に増加すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
世界の痔核薬市場は、エンドユーザーによって病院、在宅ケア専門クリニックなどにセグメント化されており、そのうち病院セグメントは、この疾患に関連する合併症のために予測期間中に最大のシェアを占めると予想されています。在宅ケア部門はまた、高齢患者のための在宅ケアの受け入れの増加により、2029年末までに大幅な成長を目撃すると推定されています。疾患タイプに基づいて、外痔核セグメントは、外痔核の治療アプローチとして薬物を使用することにより、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されますが、外痔核には手術が好まれます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の痔核薬市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
欧州地域の市場は、高齢者人口の増加と、高度な治療オプションの可用性と相まって、予測期間中に市場で大きな市場シェアを保持すると推定されています。世界銀行のデータによると、欧州連合の総人口の20.463%が2019年時点で65歳以上です。EUには、フランス、ベルギー、ドイツ、ルクセンブルクなど27カ国が含まれています。さらに、この地域における確立された医療インフラの存在と高い可処分所得は、この地域の痔核薬市場の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域の市場は、人口増加に伴うヘルスケア部門と新興製薬会社の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると推定されています。
世界の痔核薬市場は、地域に基づいてさらに次のように分類されています。
世界の痔核薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
薬剤の種類別
疾病タイプ別
流通チャネル別
エンドユーザー別
成長の原動力
拘束
Ans: 貧しい食生活、生活習慣病、肥満を背景にした杭や痔の罹患率の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に堅調なCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 欧州の市場は、高齢者人口の増加と医療セクターの改善を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Taro Pharmaceutical Industries Ltd.、AstraZeneca、The Himalaya Drug Company、Panacea Biotec Ltd.、Abbott Healthcare Private Limited、Sanofi-aventis Groupe、Pfizer Inc.、Purdue Pharma L.P.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、医薬品の種類、疾患の種類、流通チャネル、エンドユーザー、地域によってセグメント化されています。
Ans: 病院セグメントは、痔核の患者プールの増加を背景に、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されています。