ヘパリン市場規模は、2035年末までに150億米ドルに達すると予想されており、予測期間中、つまり2023年から2035年の間に4%のCAGRで成長します。 2022 年のヘパリンの産業規模は 100 億米ドルでした。 市場の成長は主に、人口におけるがんの罹患率の増加によって促進されています。 たとえば、2040 年には、新たながん患者数は約 2,800 万人、死亡者数は約 1,600 万人に達すると予想されます。 さらに、冠動脈疾患と静脈血栓塞栓症の有病率の上昇も、予測期間中のヘパリン市場の成長を促進しています。
車両衝突による事故の増加が市場の成長を促進すると予想されます。 世界保健機関のデータによると、交通事故は5歳から29歳までの子供と成人の最も一般的な死因であり、世界中で毎年約130万人が交通事故で死亡しています。 さらに、いくつかの条件による手術中の血液凝固も、世界のヘパリン市場の成長を促進します。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~ 4% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 100億米ドル |
予測年の市場規模(2035年) |
~ 150億米ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米のヘパリン市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、慢性腎臓病を発症する人の数の増加によるものであり、次に慢性腎臓病が続くと考えられています。 急増する医療費。 米国疾病管理予防センターによると、2021 年には米国の成人の 15% が慢性腎臓病を患っており、国内の人口は約 3,700 万人に達します。 さらに、交通事故の増加が市場の成長を促進すると予想されます。 2022 年 1 月の時点で、米国では約 100 万件の交通事故が発生しています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に大幅な成長を占めると推定されています。 静脈血栓塞栓症および心血管疾患の拡大、高齢者人口の増加、大規模人口における慢性疾患の増加、医療費の増加、および地域政府による取り組みが、ヘパリン市場の成長を推進する主な要因です。 アジア太平洋地域のヘパリン市場をカバーする主要国は、中国、日本、インド、韓国、マレーシア、オーストラリア、インドネシア、およびその他のアジア太平洋地域です。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
用途(深部静脈血栓症、心臓発作、脳卒中、心房細動)
ヘパリン市場は、深部静脈血栓症、心臓発作、脳卒中、心房細動などへの用途ごとに細分化され、需要と供給が分析されています。 中でも、心臓発作部門は 2035 年末までに最高の収益を獲得すると予想されています。これは、世界中で心臓関連疾患の有病率が上昇していることが原因と考えられます。 世界保健機関によると、2019年には心血管疾患で約1,800万人が死亡し、心血管疾患による死亡の世界シェアは32%近くとなっています。 これらの死亡のうち、約85%は心臓発作と発作によるものと考えられています。 したがって、心血管疾患の増加がこの分野の成長を促進しています。 心房細動セグメントは、心臓発作に次いで、予測期間で 2 番目に大きいセグメントの位置を維持すると予想されます。 これは、世界のかなりの数の人々がこの病気に苦しんでいることに起因すると考えられます。
投与経路(点滴静注、皮下注射)
ヘパリン市場は、皮下注射と静脈注射の投与経路ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 皮下注射セグメントは、在宅医療サービスの需要の高まり、入院関連費用の低さ、管理上の利便性などのいくつかの特性がこのセグメントの成長を促進する要因により、最大の市場シェアを獲得しました。 皮下ヘパリンに対する患者の耐性率が高いことは、この部門にとって利益となります。 静脈内セグメントは、予測年に有利な速度で成長すると予想されます。 ヘパリン、特に未分画ヘパリンは静脈内経路を通じて導入されます。 血栓を防ぐために穏やかに作用し、血流への迅速な浸透も可能にします。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
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投与経路別 |
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用途別 |
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エンドユーザー別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 医療の進歩と医療費の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2035 年にわたって 4% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、将来的に大きなビジネスチャンスを示すと予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、GlaxoSmithKline plc、Pfizer Inc.、Aspen Holdings、Baxter International Inc.、Fresenius Kabi AG、Amphastar Pharmaceuticals Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: ヘパリンの製造に関する厳しい政府規制は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、製品、投与経路、アプリケーション、および地域によってセグメント化されています。
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