化膿性汗腺炎の市場規模は、2036年末までに約10億米ドルに達すると予想されており、2024ー2036年の予測期間中に約5%のCAGRで成長します。2023年には、化膿性汗腺炎の業界規模は約700百万米ドルを超えます。 世界的な皮膚疾患の有病率の増加は、化膿性汗腺炎市場が予想されるCAGRで成長するのに飛躍的に役立ちます。 1990―2019年の間に、褥瘡に関連する細菌性皮膚疾患による新規症例数、DALY数、死亡者数は106%、80%、104%増加しました。発展途上国における皮膚病の蔓延を特徴づけるために入手可能な情報の正確さには依然として疑問があります。目標は、ウボンラーチャターニーの一般タイ人における皮膚疾患の頻度とその障害調整生存年(DALY)を調査することでしました。
2036年末までに化膿性汗腺炎市場を推進するもう1つの理由は、世界中で慢性疾患の頻度が上昇していることです。この地図には、100,000 人あたりの DALY の年間率が表示されます。これにより、病気と死亡率の両方による世界的な負担がどのように配分されているかを測定することができます。国内で最も健康な地域の一部では、2019年のDALY率は人口100,000 人当たり20,000 人未満でしました。対照的に、最貧地域ではその割合は何倍も高く、多くのアフリカ諸国では60,000人を超えていました。世界中で何百万人もの人々が感染症に耐えていますが、別の公衆衛生上の問題が徐々に注目を集めています。それは、糖尿病や心臓病などの慢性非感染性疾患 (NCD) が公衆衛生にとって最大の問題の 1 つであることが判明しつつあります。非感染性疾患 (NCD) が個人の健康に与える多大な影響は、これらの状況に耐える人々や彼らの介護をする人々の生活の質にも影響を与えます。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
約5% |
基準年市場規模(2023年) |
約700百万米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
10億米ドル |
地域範囲 |
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化膿性汗腺炎市場 – 日本の見通し
日本地域の化膿性汗腺炎市場も、日本人の皮膚トラブルの増加により、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。 2023年3月下旬に東京に引っ越した後、43歳の男性は顎に赤い傷のようなものがあることに気づきました。コロナウイルスへの恐怖から普段はマスクをしているため、人々はあまり気にしていなかったが、すぐに傷跡は燃え始めました。新型コロナウイルス感染者が多い東京に引っ越してから、マスクの着用時間が以前より長くなったと主張しました。紙マスクが肌に触れると、赤くなったり、チクチクしたり、最終的には痛みやかゆみを引き起こすことがよくあります。野村さんによると、顔にマスク状の赤い輪郭が残る場合があります。さらに、小さすぎるマスクの輪ゴムが耳をこすって耳が傷ついたり、マスク内の湿った熱が蓄積してニキビが増えたりすることもあります。
化膿性汗腺炎市場の成長を促進するもう1つの理由は、日本の人々におけるストレスの蔓延の増加です。 2022 年 5 月時点で回答者の約 45% が、過去 12 か月間でストレスまたは不安の増大を経験したと回答しました。 6% が過去 12 か月間でストレスや不安が軽減されたと報告しました。小中高生の自殺者数は2020年に499人で過去最高を記録して以降高止まりしており、女性の自殺者数は2年連続で増加しています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
北米市場予測
北米地域の化膿性汗腺炎市場は、予測期間中に最大の成長を遂げており、収益シェアは約37%となります。この地域では化膿性汗腺炎(HS)に対処するための最新技術の採用が増えているため、この成長は注目されます。例えば、2023年10月31日、免疫皮膚科学とリウマチ学の国際的リーダーであるNovartis A.G.は、米国食品医薬品局(FDA)が成人の軽症から重症の化膿性汗腺炎(HS)の治療薬としてコセンティクス®(一般名:セクキヌマブ)を承認したと発表しました。Cosentyx は、HS の炎症に関与すると考えられているサイトカインであるインターロイキン 17A (IL-17A) を直接阻害する、FDA 認可の唯一の完全ヒト生物製剤です。
APAC市場分析
APAC地域の化膿性汗腺炎市場も予測期間中に大幅な成長を遂げており、この地域での肥満の頻度の増加により2位の地位を維持すると予想されます。通常はさらに低いですが、東半球 (主にアジア) の対応する数値は改善しているようです。Ma et al. は、中国では肥満、特に腹部肥満が非常に憂慮すべき増加を示しているという強力な証拠がこのジャーナル号で提供されています。中国の人口の大きさとこの成長を考えると、おそらく少なくともある程度は前例のない発展が見られます。
皮膚状態別 (毛嚢炎、ニキビ、おでき、深いニキビ)
世界的に深いニキビの症例が増加しているため、深いニキビセグメントが予測期間までに最も成長し、化膿性汗腺炎市場で約58%を占めると予想されます。たとえば、年間最大 50百万件のニキビが発生するニキビは、米国で最も蔓延している皮膚疾患です。12―24 歳の年齢層の 85% が何らかの形のニキビを抱えています。世界中で最も頻繁に見られる皮膚疾患の 1 つである尋常性座瘡は、患者にとって非常に不快なものです。ニキビに悩む人の大多数は、社会的不参加や自尊心の低下も経験しています。この研究の目的は、医学生の間でニキビがどのくらい一般的か、そしてそれが彼らの生活の質にどのような影響を与えるかを調べることでしました。それは、自己治療の利用パターンも評価します。いくつかの研究によると、思春期のニキビは高血糖負荷の食事と牛乳摂取量の増加に関連しているとされています。これは、牛乳に天然に含まれるインスリン様成長因子 (IGF) とホルモンが豊富に含まれていることによって説明される可能性があります。
治療タイプ別(手術、投薬、光線力学療法(PDT)、レーザー治療)
投薬セグメントは、予測期間中に優れた成長を遂げ、世界的にニキビを治療するための投薬の使用が世界的に増加しているため、化膿性汗腺炎市場の収益シェアの約40%を保持すると予想されます。皮膚科用機器は世界中でますます重要になっています。ニキビの患者は、症状の重症度に関係なく、非常に苦しんでいます。皮膚科医のパネルによると、ニキビ患者にとって重要な環境的要素に対処することは、ニキビの教育、予防、効率的な管理、維持に役立つ可能性があります。彼らは、肌の老化や社会的環境のせいで、ニキビに悩む成人女性には特別なニーズがあることに同意しました。処方薬のニキビ治療薬の有効性と忍容性は、処方箋のないニキビ治療薬によってバランスがとれる可能性があります。
化膿性汗腺炎市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
臨床ステージ別 |
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皮膚状態別 |
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治療タイプ別 |
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投与経路別 |
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薬タイプ別 |
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エンドユーザー別 |
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流通チャネル別 |
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化膿性汗腺炎市場の成長要因ー
当社の化膿性汗腺炎市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: 世界的な皮膚疾患の有病率の増加は、化膿性汗腺炎市場の成長を主に推進します。
Ans: 化膿性汗腺炎市場規模は、2024ー2036 年の予測期間中に5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Eli Lilly and Company、Mylan N.V.、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Johnson & Johnson Private Limited、AstraZeneca、Merck & Co., Inc.、Bayer AG、AbbVie Inc.、Abbott、Sanofi K.K.、Eisai Co., Ltd.、Chugai Pharmaceutical Co.、Astellas Pharma Inc.などです。
Ans: 深いニキビセグメントは 2036 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。