在宅医療機器市場は、世界中で成長している市場の1つです。世界的な高齢化人口の増加と慢性疾患の増加により、エンドユーザーは家庭用診断装置を選択することを余儀なくされています。近年、在宅医療機器の革新と平均価格の継続的な下落は、需要を押し上げています。さらなる政府の支援と医療保険の浸透により、人々は在宅サービスを享受できるようになりました。
PPP(官民パートナーシップ)モデルによる大規模病院と小規模診療所等との連携により、近い将来、在宅医療機器の需要が高まることが予想されます。
世界の在宅医療機器市場は、2016年から2021年の予測期間中に>7%のCAGRで成長し、2021年までに3300億米ドルを超えると予想されています。北米は現在、在宅医療機器市場で最大のシェアを占めており、慢性疾患の数の増加と2010年手頃な価格のケア法の導入により、近い将来も支配を続けると予想されています。同じ傾向に続いて、アジア太平洋地域は、インドや中国などの発展途上国における医療技術の進歩により、世界の在宅医療機器市場に2番目に大きな貢献者になると予測されています。 熟練した人材の可用性と、ITセクターの発達と医療保険の普及率の向上が相まって、インドは近い将来、この地域の在宅医療市場をさらに拡大させるでしょう。同じ方向に進む インドの医療技術部門は最近55億米ドルに資金を提供しており、そのうち7〜8%が新しい研究と先進医療施設のために医療産業に費やされています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
宅在医療機器市場は、地域に基づいて次のように分類されています。
成長の原動力と課題
世界的な高齢化人口の増加と伝染病の急増、人口密度による慢性疾患の急激な増加は、世界中の在宅医療機器の需要を刺激すると予測されています。より良いサービスを創出するための医療技術のさらなる進歩は、WHOのような国際保健機関がとった医療サービスイニシアチブへの政府支出の増加により、近い将来、世界の在宅医療市場が新しいものに到達するのを助けることが期待されています。
しかし、開発途上国や先進国では、高価な機器が適切な医療やインフラを欠いているなどの要因により、医療サービスに対する政府予算が限られており、今後数年間で在宅医療市場の需要が減少すると予想されます。さらに、受益者と購入者の間のコミュニケーションギャップとミスアライメントは、現在の在宅医療機器の使用に悪影響を及ぼす重要な要因の1つです。
キープレーヤー
スコープとコンテキスト
親市場の概要
市場規模と成長
北米(米国カナダ)
セグメンテーション
デバイス別
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報