世界の園芸栽培ライト市場は、2022 年から 2031 年までの予測期間にわたって 18.4% の CAGR で成長することにより、2031 年末までに 392 億 4,830 万米ドルの収益を獲得すると推定されています。 72 億 8,030 万米ドルの収益。市場の成長は、世界中でさまざまな種類の食用作物に対する需要が増加しているため、食品生産者の間で持続可能な生産プロセスを採用する必要があることに起因する可能性があります。世界銀行によると、2010 年の 69 億 2000 万人から 2020 年には 77 億 6000 万人に達した世界人口の増加と、世界的な都市化の急増に支えられて、農業目的で利用できる土地はより大きな速度で枯渇しています。たとえば、世界銀行の他の統計では、土地面積に占める農地の割合は、2000 年の 37.3% から 2018 年には 36.9% に減少しました。その結果、食料生産者の間でニーズが高まっています。先進的な農法を採用することで、園芸用ライトの需要が高まると予測されています。一方、環境制御農業 (CEA) 慣行の採用を促進するための政府のイニシアチブの急増も、今後数年間で市場の成長を後押しすると予測されています。
地域的には、世界の園芸栽培ライト市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界に分割されています。アジア太平洋地域の市場は、2021 年の 34 億 2,540 万米ドルの収益から、2031 年末までに 180 億 9,350 万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されています。この地域の市場の成長は、主に中国、韓国、台湾、日本などの国に多数のLEDライトメーカーが存在します。 LED 園芸用ライトは、エネルギー効率が高く、導入コストが低いため、人工栽培技術に広く使用されています。国際エネルギー機関の統計によると、LED の使用は過去数年間で世界中で大幅に増加しており、中国は政府の補助金とインセンティブに支えられて LED 照明の製造をリードしており、その結果、LED 照明の減少につながっています。 LED 電球の価格は 1 電球あたり 3 ~ 5 米ドルです。この地域の市場は、国ごとに中国、インド、日本、韓国、シンガポール、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域にさらに分割されています。日本の市場は、2021 年の 9 億 8,210 万米ドルの収益から、2031 年末までに 5 億 8,430 万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
この調査には、北米(米国、カナダ、メキシコ)、南米、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベネルクス[ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ]、NORDIC [ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド]、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、新ジーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ (イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
世界の園芸グローライト市場は、製品ごとにハードウェア、およびソフトウェアとサービスに分割されています。そのうち、ハードウェア セグメントは 2031 年末までに最高の市場シェアを獲得すると予想されていますが、ソフトウェアとサービス セグメントは予測期間中の最高 CAGR は 19.3% です。アプリケーションによって、市場は温室、垂直農場、屋内農場に分割されます。これらのうち、垂直農場セグメントは、2021 年の 30 億 3,250 万米ドルの収益から、2031 年末までに 16 億 5,613 万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されています。接続によって、市場は有線と無線に分割されます。そのうちワイヤレス セグメントは、予測期間中に 20.7% という最高の CAGR で成長すると予測されています。技術によって、市場は LED、蛍光灯、HID などに分割されます。 LED セグメントは、2021 年の 31 億 6,600 万米ドルの収益から、2031 年末までに 17 億 5,125 万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されています。そのうち、300 ワットを超えるセグメントが 2031 年末までに最高の市場シェアを獲得すると予測されています。果物と野菜のセグメントは、2021 年の 56 億 7,350 万米ドルの収益から、2031 年末までに 30 億 3,404 万米ドルの最大の収益を獲得すると予測されています。流通チャネルによって、市場はオンラインとオフラインに分割されます。オフライン セグメントは、2031 年末までに最高の市場シェアを獲得すると予測されています。
成長ドライバー
課題
2019 年 2 月 1 日: Hyperion Grow Lights Limited は、新しいグローライト、Hyperion Inter Light を発売したことを発表しました。
2019 年 4 月 17 日: GE Lighting は、屋内用 GE Grow Lights の新しいラインを立ち上げたことを発表しました。これらのライトを使用すると、ユーザーは家の中のどこでもハーブ、野菜、野菜、その他の植物を育てることができます。
2019 年 5 月 28 日: Heliospectra AB は、屋内園芸および温室用途で使用する ELIXIA 600W 高電圧調整可能スペクトル ライトを発売したことを発表しました。
2021 年 4 月 6 日: Agnetix は、史上初の組み込みマルチセンサー & イメージング園芸照明システムを備えた、Zenith として知られる新しい成長照明シリーズを発売したことを発表しました。
2021 年 6 月 24 日: Signify Holding は、子会社の Philips が Hortipar とパートナーシップを締結したことを発表しました。Hortipar は Philips のグローライトをグローバル ポートフォリオに追加します。
2022年5月2日:フルエンス・バイオエンジニアリング社は、シグニファイ・ホールディング社により、同社の前親会社であるams-OSRAM International GmbHから買収されたことを発表した。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析