世界の病院収容力管理市場は、2022 年から 2031 年の予測期間にわたって約 25% の CAGR で成長し、目覚ましい収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、より良いサービスへの需要の高まりなどの要因に起因すると考えられます。 病院の管理能力、医療費削減の必要性、さらには患者ケアと安全性に対する意識の高まりが求められています。 さらに、医療技術の大幅な進歩、世界中での高齢者人口の増加、慢性疾患の有病率の増加により、市場の成長が促進されると予想されます。 国立医学図書館(NLM)が発表した報告書によると、世界では3人に1人が何らかの慢性疾患を患っており、一方で2019年には世界中で約1,700万人が心血管疾患による死亡が確認されている。 病院のキャパシティ管理 (略称 HCM) は、患者により優れたモニタリング プロセスを提供し、利用可能なリソースを最大限に活用するためのシステムです。 さらに、病院の収容力管理市場の成長は、MRI スキャナー、聴診器、心臓モニター、皮下注射器、血液カフ、皮下注射器、心電図検査装置などの複数の医療技術の成長とも連動しています。 たとえば、2020 年の世界の医療技術産業の規模は約 3,500 億ドルに達しました。
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市場は配信モードによってクラウドベースとオンプレミスに分類されており、このうちクラウドベースセグメントは、その快適な拡張性により、予測期間中に世界の病院収容力管理市場で注目すべきシェアを保持すると予想されます。 クラウドベースのサービスは、オンデマンド可用性機能、個別化されたケアの強化、ワークフローの改善により、より頻繁に利用されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療費は 10 ドル、623.85 ドルに相当します。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療費は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の病院収容力管理市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、高齢者人口の増加、慢性疾患人口の増加、医療費削減に向けた政府の取り組みの強化、病院への受診者の増加などを背景に、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。 国家保健評議会が提供したデータに基づくと、北米地域の総人口の最大 40% に相当する約 1 億 3,300 万人が何らかの慢性疾患を患っていると述べられています。 この地域では慢性疾患の罹患率が非常に高い。 さらに、複数の疾患を抱える地域の高齢者人口の増加も、予測期間中に市場の成長を加速すると予測しています。 たとえば、世界銀行のデータによると、2020年の北米の高齢者人口(65歳以上)は6,201万8,091人に達しましたが、米国では5,313万1,000人でした。
世界の病院収容力管理市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の病院収容力管理市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
配信モード別
コンポーネント別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 慢性疾患の症例の増加と医療費削減の要求が、病院の収容力管理市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて約 25% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域は、高齢者人口の増加を背景に、将来的に病院の収容力管理市場の成長に向けてより多くのビジネスチャンスを提供すると予想されます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Koninklijke Philips N.V.、Asahi Kasei Advance Corporation、Medtronic plc、Advance Monitored Caregiving, Inc.、Cerner Corporation、Cisco Systems, Inc.、American Well Corporation、および ClearArch, Inc. です。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。