熱換気および空調(HVAC)機器市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年にかけて顕著なCAGRで成長することにより、多額の収益を得ると推定されています。市場の成長は、エネルギー効率の高いHVAC機器に対する需要の高まりと都市化の高まりと、近年のスマート商業ビルや住宅の傾向の高まりに起因する可能性があります。世界的な気候変動と予測不可能な気温上昇は、市場の成長を後押しすると予想されるもう1つの要因です。NASAが提供するデータによると、過去20年間で最も暖かい年のうち19年は発生し、気温の上昇は2012年以来指数関数的に増加しています。これらとは別に、モノのインターネット(IoT)やリモートコントロールアクセスなどの技術の出現は、メーカーが顧客体験を向上させる改良されたHVACユニットを開発する機会を提供することが期待されています。これにより、これらの空調システムの需要が高まり、市場の進歩が促進されると予測されます。
市場は機器タイプ別に暖房換気装置と冷却装置に分かれており、そのうち冷却装置セグメントは2021年にHVAC機器市場で最大のシェアを占めると予想されており、商業および産業部門からのこれらの機械の需要の急増と、短期間でエンジンを適切な動作温度に導く有効性のために、この傾向を継続すると評価されています。 当社の分析によると、ユニタリーエアコンの需要(単位:10億ドル)は、ヒートポンプの温炉やその他のタイプのHVAC機器と比較して、市場で約90億米ドルのシェアに達する2019年に最大の上昇を目撃しました。これらの冷却システムに加えて、多種多様なアプリケーションを見つけるため、予測期間中の市場の成長を促進します。さらに、用途に基づいて、商業セグメントは、オフィス倉庫や工場などの商業スペースで必要とされる適切な換気と温度を提供するこれらの機器の能力に著しい成長を目撃すると予測されています。
的には、熱換気および空調機器市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米の市場は、産業活動の増加と地域における空調機器の高度な製造ユニットの存在に起因するHVAC機器の採用の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、人口増加の工業化と快適な換気システムを設置する必要性の高まりにより、市場に十分な成長機会を提供すると予測されています。私たちの分析によると、中国の工業生産高は、2020年7月から2021年1月にかけて、このような短期間で7%から35%に成長し、驚異的な成長を観察しました。さらに、官公庁や新築ビルにおけるエネルギー効率の高い機器の導入を奨励する政府のイニシアチブも、市場への成長を促進すると推定されています。
熱換気および空調(HVAC)機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
熱換気および空調(HVAC)機器市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
機器タイプ別
アプリケーション別
成長の原動力
課題
Ans: エネルギー効率の高いHVACソリューションの開発に対する需要の高まりは、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2029年の間に注目すべきCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、急速な都市化により、人口増加を背景に、より多くの成長機会を提供するでしょう。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ダイキンインダストリーズ、ジョンソンコントロールズ、LGエレクトロニクス、エレクトロラックスホームプロダクツなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 装置を製造するための原材料の高コストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、機器の種類、用途、地域によってセグメント化されています。
Ans: