衛生包装の世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年平均成長率7%で成長し、2033年末までに3000億ドルの収益を獲得すると推定されます。また、2022年には2,000億ドルの売上高を記録しています。同市場の成長は、世界的な健康支出の増加に起因しています。世界銀行が提供するデータに基づいて、2019年に世界の健康支出は、世界中で一人当たり1,121.9米ドルに低下したと記載されています。
世界の衛生包装市場の動向として、感染症の蔓延や個人の衛生志向の高まりは、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。2019年には、約350万人が寄生虫や感染症で救急外来を訪れたと推定されています。さらに、除菌剤、ナプキン、おむつ、その他の個人用衛生製品の需要や販売のエスカレートは、予測期間中の市場の成長をさらに押し上げると予測されます。2020年現在、約2億7000万人のアメリカ人が石鹸を使用していることが確認されており、この数は2024年までに約280人に達すると推定されています。したがって、これらのすべての要因は、予測期間にわたって市場の成長を高めると予想されます。
基準年 |
2022 |
予想年 |
2023-2033 |
CAGR |
~7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~2000億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~3,000億米ドル |
地域別に見ると、衛生包装の世界市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域など5つの主要地域に分けて調査されています。これらの市場のうち、北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。同地域の市場成長は、個人衛生に対する人口の傾斜の高まりと、絶えず増加する健康支出に起因しています。例えば、米国の健康支出は2019年に一人当たり約11,000米ドルに達すると推定されています。したがって、そのような要因は、予測期間にわたって市場の成長を高めると予想されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
衛生包装の世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
世界の衛生包装市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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価格別(米ドル) |
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流通チャネル別 |
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成長ドライバー
課題
世界の衛生包装市場は、フィルム、紙、その他にタイプ別に需要と供給をセグメント化して分析されており、そのうち紙セグメントが予測期間中に顕著な成長を見せると予測されています。同分野の成長は、個人の衛生志向の高まりにより、世界的に衛生用紙の需要が高まっていることに起因しています。例えば、世界のティッシュペーパーの総消費量は、2021年には約4000万トンと推定され、2032年には約5000万トンに達すると予測されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析