機内広告の概要
機内広告は、主にフライトから旅行するお客様をターゲットにするためのものです。全体としての機内広告は、ディスプレイシステム上の広告、機内雑誌、機内アプリ手荷物タグ、トレイテーブル、客室乗務員によるセールスピッチで構成されています。フライトの広告は、ショッピングホリデーの目的地、州の観光ビジネスホテルやレストランを宣伝することです。民間航空業界はこの市場で大きな役割を果たしており、予測期間中に堅調な速度で成長すると予想されています。フライトで旅行する多くの乗客は、中流階級または高級家族に属しているため、機内広告市場の潜在的な顧客です。一部の広告主は、乗客の注意を引く手段として、食事カードトレイ、頭上の荷物ロッカーナプキン、シートバックに貼り付けられたステッカーを使用しています。これらの広告は、航空会社の収益を生み出すために航空において重要な役割を果たしています。
機内広告市場規模と予測
デジタルメディアは、機内広告市場を完全に変革しました。広告主は、ユニークで魅力的なコンテンツを使用して、スマートフォンやシートバックスクリーンに直接広告を簡単に伝えることができるようになり、従来の機内広告技術と比較して比較的大きなインパクトがあります。 オンラインまたはオフラインの搭乗券を通じた広告は、消費者を引き付けるもう1つの方法です。
機内広告市場は、2020年から2028年の予測期間に約12%のCAGRで成長すると予想されています。機内広告市場は、製品タイプと用途別にセグメント化されています。製品に基づいて、市場は機内雑誌ディスプレイシステム手荷物タグ機内アプリなどにセグメント化されており、そのうちディスプレイシステムは、飛行中のエンターテイメント ディスプレイの需要の高まりにより、予測期間中に最高のCAGR成長を目撃すると予想される
一方、アプリケーションセグメントはさらにビジネス航空機と旅客機にセグメント化され、そのうちビジネス航空機は高い可処分所得のために予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
地域に基づいて、機内広告市場は北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域は、多くの航空会社サービスがサービスを開始しているため、この市場で最大のシェアを保持すると予想されており、予測期間中に機内広告市場に大きな機会を提供します。中東およびアフリカ地域は、観光および航空旅行の増加のために、この市場で驚異的な成長を目撃すると推定されています。欧州地域では、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
機内広告市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
アプリケーション別
機内広告市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
市場の成長を牽引する乗客の増加
航空会社が経済的な価格でチケットを提供しているため、エコノミークラスの乗客数の増加に伴い、機内広告の数も予測期間中に増加すると推定されています。機内広告の需要は、広告主が潜在的な顧客を狙うのが簡単だと感じているため、増加しています。
機内エンターテイメントのカスタマイズ
デジタルメディアは機内広告市場を完全に変革し、航空機エンターテイメントのカスタマイズに対する需要の高まりも機内広告市場を牽引しています。
コネクティビティが最も重要なコンポーネントである今日のデジタル時代には、多くの過激な視聴アプリがすべての個人の個人的な好みに対応しています。多くの機内広告会社は、すべての乗客のニーズに合わせて変更されたコンテンツで、同じコンセプトを航空機のキャビンに持ち込むことに焦点を当てています。さらに、一部の航空会社は、乗客に無料の機内Wi-Fiサービスを提供しているため、広告が埋め込まれたオンラインコンテンツにアクセスできるため、予測期間中に機内広告市場にとって良い成長機会として期待されています。
拘束
市場の成長を阻害する高い出版コスト
機内広告市場の主な抑制要因は、広告の公開に関連するコストです。さまざまな媒体に広告を公開することは、企業にとって最大の課題であり、それに関連する高コストも伴い、飛行中の広告市場の成長を阻害します。
2018年12月:Global Eagle Entertainment Inc.は、航空会社が機内広告を通じて収益を最大化するのを支援するために、Inadviaと協力したと発表しました。
2018年10月:IMMインターナショナルは、広告配信プラットフォームAirSASに従って、航空会社のオファーと広告主の要求にマッチする機内広告ソリューションAirPMPを開始したと発表しました。