インドの携帯電話アクセサリー市場概要
携帯電話のアクセサリは、メーカーが設計したモバイルスマートフォンの動作に不可欠ではないハードウェアを指します。さらに携帯電話のアクセサリーには、スクリーンプロテクターデザイナーケースセルフィースティックモバイルケーススマートフォンスタンドイヤホン延長ケーブルイヤホンスプリッターなどが含まれます。
市場規模と予測
インドの携帯電話アクセサリー市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に10.5%のCAGRで繁栄すると予想されています。さらに、携帯電話アクセサリーの市場は2016年に14.2億米ドルと評価され、2024年末までに35.4億米ドルを獲得すると予測されています。若年人口の増加などの要因は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を牽引すると予想されます。
インドは、予測期間中に携帯電話アクセサリーの市場全体で市場シェアのかなりの部分を占めると予想されています。大衆の間でのスマートフォンの普及の増加などの要因は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を促進すると予想されます。さらに、インドのTelcom規制当局は、2016年9月末までに10億台以上の携帯電話が使用され、地域全体で携帯電話アクセサリーの使用を増やす態勢を整えていると述べた。この要因は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を促進すると予想されます。
北インドは、予測期間中に最速の成長を記録する態勢を整えています。北インドの携帯電話アクセサリー市場収益の30%の大部分などの要因は、予測期間中にインドのモバイルアクセサリー市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、異なる携帯電話アクセサリーは、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を増加させると予想されるラップトップやコンピュータシステムとコンパニオン可能です。
製品タイプに基づいて、インドの携帯電話アクセサリー市場は、保護ケース充電器ヘッドセットバッテリーメモリカードパワーバンクポータブルスピーカーなどにセグメント化されており、そのうち保護ケースは予測期間中にインドの携帯電話アクセサリーの市場全体を動かすと予想されています。
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、インドの携帯電話アクセサリー市場を次のセグメントにセグメント化しました。
製品タイプ別
流通チャネル
価格別
成長の原動力と課題
顧客リーチを強化し、競争上の優位性を獲得するために、マルチブランドストアや携帯電話やアクセサリーのオンライン小売業者などの強力な流通ネットワークが利用可能であることなどの要因は、予測期間中にインドのモバイルアクセサリー市場の成長を強化すると予想されます。平均販売価格のさらなる下落は、携帯電話アクセサリーを購入するために中低所得層から消費者の大規模なグループを引き付けています。この要因は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を牽引すると予想されます。
さらに、インドの
都市人口の増加により、プレミアムイヤホンやヘッドフォンなどの強化された携帯電話アクセサリーの需要の増加は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を増加させると予想されます。都市部における農村人口のさらなる急速な移動は、予測期間中にインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を大幅に増加させると予測される。
しかし、標準化の欠如と海賊版の脅威は、今後数年間でインドの携帯電話アクセサリー市場の成長を制限すると予想される重要な要素の一部です。
キープレーヤ
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析