合板およびラミネート市場概要
低コストの住宅およびインフラ開発に対する政府の関心の高まりは、インドの建設および家具産業の成長と相まって、インドの合板およびラミネート市場の拡大に利益をもたらすと考えられています。さらに、家具業界の不動産業界などのさまざまなエンドユーザー業界での合板およびラミネートの需要の増加と、国の急速な都市化は、インドの合板およびラミネート市場の成長に向けて促進すると予想される要因の一部です。さらに、同国の物品サービス税に最近加えられている変更により、合板およびラミネート部門の組織部門と非組織部門間の価格差が縮小され、インドの合板およびラミネート市場の成長に寄与する主要な重要な要素の1つになると予想されています。さらに、2018年に4790百万米ドルの市場価値を占めていたインドの合板およびラミネート市場は、2019-2027年の予測期間中に4.83%の最も高いCAGRで成長し、2027年に7323.3百万米ドルの市場価値に達する予定です。
製品別
インドの合板およびラミネート市場は、製品に基づいて合板およびラミネートにセグメント化されています。合板セグメントは4.55%のCAGRで拡大すると推定され、セグメントの将来の成長に大きな可能性を示しています。合板は、木材ベースの製品の新しい代替品です。これらは商業用および住宅用用途に使用され、木製のベニヤのシートで構成されています。合板は、防水合板装飾合板市販合板や他の多くのような異なるタイプで利用可能です。国内における合板の需要の高まりは、外国からの投資家や製造業者がインド市場に投資するいくつかの新しい機会を開いています。さらに、ラミネートセグメントは、2018年から2027年の間に6億7620万米ドルの絶対的な機会を達成すると推定されています。
2019年12月: GREENRAM INDUSTRIES LIMITED.は、インドのジラクプール(チャッティスガル州)に、その独占ブランドNewMika Laminatesのさまざまな製品を展示する独占展示ショールームの立ち上げを発表しました。ショールームは、同社の顧客が会社が提供する幅広い製品範囲を体験し、選択からデザインとテクスチャを選択するのに役立ちます。
Ans: 急速な都市化や低コストの住宅やインフラの開発に向けた政府の™注力の高まりなどの要因は、市場の成長を牽引している主な要因の一部です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に4.83%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: インドの合板およびラミネート市場の主要プレーヤーは、Greenlam Industries Limited、Greenply Industries Limited、Century Plyboards (I) Limited、Uniply、Duroply Industries Limited、National Ply板Industries Ltd.です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、主に製品、アプリケーション、エンドユーザー、ユーザビリティ、セクター、ゾーンごとにセグメント化されています。
Ans: 製品セグメントは、木材ベースの製品の代替品として使用され、幅広い形態で利用可能であるため、予測期間中に最大の市場シェアを保持し、4.55%のCAGRを達成すると予想されています。
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