インドのダンプトラック市場は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる低迷の後、国内の炭鉱の数の増加と経済によって生み出される機会の増加、さらにGST実施の変更傾向の拡大により上昇傾向にある。BS(バーラト段階)基準の移行。増加と相まって、裏では繁盛しています。 インド政府は来年、国内での石炭採掘を増やす計画で、ダンプカーへの直接需要が生まれるだろう。2018年には、ダンプ トラックの約 15 ~ 20% が石炭採掘専用に使用されており、石炭採掘は市場にとって最も重要な顧客セグメントの 1 つとなっています。この国内石炭生産の増加により、輸入への依存が減少します。
さらに、炭鉱の数が増加するにつれて、炭鉱から近隣の目的地まで石炭を輸送する役割を担うダンプカーの需要も増加します。コール・インディアは、さまざまな鉱山が州の僻地に位置し鉄道で接続できないことを考慮し、石炭を陸路で輸送する計画を立てている。インドのダンプトラック市場は、2018年に37億6,600万米ドルと評価され、2019年から2024年の予測期間中に全世界で4.89%のCAGRを記録することで、2024年末までに6億4,900万米ドルに達すると予想されています。
さらに、市場は 1.26 倍に成長し、予測期間中に 12 億 8,400 万ドルの追加の機会を獲得すると予想されます。
トラックの種類別
インドのダンプトラック市場調査は、タイプに基づいて、セミトレーラーエンドダンプトラック、標準ダンプトラック、サイドダンプダンプトラック、ボトムダンプトラックなどに分類されています。標準ダンプトラックセグメントは、インドで56.01%の最高の市場シェアを記録しました。 2018 年には、予測期間中に 5.23% という最高の CAGR で成長すると予想されています。さらに、2018年の市場価値は2億1,092万米ドルであったこのセグメントは、予測期間中に1.29倍に成長し、予測期間中にさらに7億7,700万米ドルの絶対的な機会を獲得すると予想されています。 それはそうだった。標準ダンプ トラックは、油圧システムで動作するため、市場で最大のシェアを占めています。
これらのタイプのダンプ トラックは、流体圧力を使用して電力を生成し、持ち上げプロセスを支援します。標準的なダンプトラックは、その動力容量により、積載量を標準の 10~15トンから 35~40トンまで変えることができ、大容量のセミトレーラー ダンプ トラックよりも機動性が高くなります。ダンプ トラックの油圧システムは、フロント ボディの下に取り付けられた垂直油圧ラム、またはフレーム レール間の水平ラムとレバーの配置によって荷台の上昇を助けます。さらに、ベッドの後部はトラックの後部にヒンジで固定されています。
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